SSブログ

「LEVOLANT(ル・ボラン)CARS MEET 2014」に行ってみました [車]

DSC06458.jpg
今日は「LEVOLANT(ル・ボラン)CARS MEET 2014」を見に横浜赤レンガ倉庫へ行ってみました。


このイベント、ここ数年毎年赤レンガ倉庫で行われている様でして、結構賑わっているみたいですね。
多分かなり人が集まってるんだろうなと思いつつ、良い天気に誘われてぷらっと出かけてみました。

赤レンガ倉庫到着。案の定かなりの人出ですなぁ。
DSC06460.jpg

今年発売予定のe-up!。これ体感試乗もやってた様で・・・乗りたかったなぁ。
DSC06459.jpg

コイツは発売中のi3。これも試乗してたみたいだなぁ。
DSC06463.jpg

グリルは完全にふさがってるのね。
DSC06464.jpg

それにしても全方位奇抜なスタイルだこと。
DSC06465.jpg

タイヤも特殊だし。
DSC06467.jpg

こちらはマクラーレン650Sスパイダー。
DSC06472.jpg

スーパーカーの定義は、なんと言っても跳ね上げドアです(笑)。
DSC06461.jpg

こちらも定義通りのスーパーカー、ランボルギーニアヴェンタドール。
DSC06469.jpg

このマセラティはドア跳ね上がらないけどスーパーなクルマかな?。
DSC06471.jpg

これはマッドカラーがシブイA45AMG。
DSC06475.jpg

アドバンのブースに置いてあった全日本ラリー仕様の奴田原車。
DSC06474.jpg
ランエボが消えてしまったらアドバンチームは車どうするんでしょう?。

・・・いや~他にもたんまりクルマあったんですが、このくらいしか展示車を撮りませんでした(-.-)。

会場の奥では三菱がコマーシャルでおなじみのデリカ体感試乗をやってました。
DSC06462.jpg
こりゃー乗ると恐ろしそうだな。

スバルのアイサイト体感試乗もやってました。15分待ちだったので乗れば良かったかなぁ。
DSC06477.jpg

結局なんだかバタバタと駆け足で回ってきました。
同乗試乗までやる気で行くなら、朝一番で行かないとダメでしょうね。

中央のテント・・・なんだか盛り上がってましたが、ちょうどこの時「クルマでいこう!」をやってた様です。
DSC06473.jpg

ま、キャスト2人はこないだ見たからな。ちなみに岡崎五朗氏とはトイレ前ですれ違いましたが(^_^;)。

来年は朝から気合い入れて見に行ってみるか!?。


あしあと(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

あしあと 19

コメント 2

楽しく生きよう

よだれが出るクルマばかりですね。

by 楽しく生きよう (2014-05-11 18:06) 

しのぴん

楽生さん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
ホント一度は乗ってみたい車がいっぱいで・・・でも価格は目が飛び出るほどで参りました。
by しのぴん (2014-05-11 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0