SSブログ

メルセデス30分トライアル 実施中 [車]

30minutesTRIAL.jpg
メルセデス・ベンツの正規ディーラーでは2014年4月3日から6月30日までこんなイベントやってるそうです。


メルセデス・ベンツと言えば高級車ですよね?。
最近ではAクラスの様な比較的低価格なモデルも出てきたので敷居は以前より低くなっているものの、メルセデス・ベンツディーラーにはやっぱり中々簡単に入れないなぁと感じるのは自分だけでしょうか?。

で、ネット見てたらこんなイベントやってますよとのバナーが出ていたのでクリックすると・・・。
30minutesTRIAL_1.jpg
ナルホド、メルセデス・ベンツに装備されているシステムを体験出来るんだそうな。

対象車種は、A・B・C・SLK・E・CLSクラスとなっています。
この中には最新の安全装備満載のSクラスがありません。と言う事は、ターゲットは大金持ちじゃなくて小金持ち?。
敷居が劇的に低くなったワケでは無いですけど、こういうのをやってるって時はメルセデス・ベンツディーラーに入りやすいのかも?。

メルセデス・ベンツと言えば気になるのは新型Cクラス
New_C_Class_01.jpg
日本発売は今年の6月くらいになるのでしょうか?。

もしこのイベントやってる間に新型Cクラスが発売になったら30分トライアルで乗れるのかな~?。


あしあと(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 14

コメント 2

Cage

そういえばDラーから案内が来ていましたね。
自動で縦列駐車は我がMLにも搭載されていますが
一度も使ったことがありませんわ(・・というか使い方がわかんない・・汗)
ついていない自動追尾を体験してみたいですね。
by Cage (2014-04-06 00:03) 

しのぴん

Cageさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
自動駐車機能が付いている車が最近増えてきてますよね。
私の場合縦列駐車する事がない(と言うか避けてる?)ので、付いていても使うことないかも(^_^;)。
欧州プレミアムでは当たり前になってきた停止まで機能する自動追尾は憧れますね~。次買う車には是非とも欲しい装備です(って次いつ買うの?)。
by しのぴん (2014-04-06 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0