SSブログ

2014/01/20 梅の花が咲きはじめました [よもやま]

140120_075617.jpg
通勤途上で見つけた梅の花。こんなに寒くても少しずつ春になって行くんですね。


今朝の関東方面、きれいに晴れてましたがその分冷え込みましたね。
地面を見ると霜柱も…。
140120_075832.jpg

こんなに冷え込んでますけど、ちゃんと花が咲くんだから植物ってのはスゴイもんです。
しかし梅の木をちょっと離れてみると、花はまだちょっとしか咲いてませんけどね。
140120_075554.jpg

近くにあった桜の木。こちらが咲くのはまだ随分先でしょうけど、ちゃんと準備は出来てます。
140120_075704.jpg

早く暖かくならないかなぁ…(なんてまだ早いよね)。


あしあと(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0