SSブログ

コバヤシ君 ケータハム入り(やっと)決定! [F1]

Caterham_F1_Team.jpg
コバヤシ君のケータハム入りがケータハムF1チームから本日正式発表されました。


コバヤシ君のケータハム入りについては去年から何度も書いてきました。

2013/12/22 コバヤシ君がケータハムの有力候補に?
2014/01/06 どうなる?? コバヤシ君のケータハム入り
2014/01/12 コバヤシ君 ケータハム入り決定!
2014/01/17 コバヤシ君のケータハム入りがなかなか発表されませんが・・・

そして2014/01/21、やっと正式発表という日を迎えましたね~。

しかし1月12日に「コバヤシ君 ケータハム入り決定!」と書きながらなかなか発表されないものですから、ハラハラものだったんですよね。
ただ発表が1月28日から始まるヘレステスト直前という話もありましたけど、それより1週間ほどはやく発表になったのは良かったです(^。^)。

とは言え、ケータハムは去年の最下位チーム・・・今年になっていきなり早くなる事はまず無いでしょう。
オマケに今年はレギュレーションが大幅に変更されたので「予算が少ない後方チームはトップチームから大きく遅れていくだろう」とホーナーが言ってたらしいし(-.-)。

でもそんなマシンでもマシンの能力以上の結果を残せば来年もあると言うモノ。
コバヤシ君にはそんな活躍をしてもらいたいですね!!。


あしあと(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 9

コメント 4

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

予想より早い発表でしたが早い分にはノープロブレムです。(^^)
今夜は嬉しくて眠れないかも?

ただ最低限以下は2014年にクリアしないと2015年のシートは無いかもしれないと考えています。
・マルシャに勝って分配金をGETする
・フェラーリ育成ドライバーのジュール・ビアンキ(マルシャ)を圧倒する。

詳しくは記事に書きましたのでよければ御覧ください。m(_ _)m
http://www.marbee.info/2014/01/21/18670/
by marbee (2014-01-22 00:39) 

たくや

決まりましたね~ハラハラドキドキで待ってました!よかった~
by たくや (2014-01-22 08:45) 

しのぴん

marbeeさん、ご訪問&コメントありがとうございます。
コバヤシ君はフェラーリのオファーを断り、なおかつノーギャラで走るんだそうな。こりゃ意地でもF1でレースしなければと言う意気込みを感じますね。そんな彼の活躍を期待しましょう!。
by しのぴん (2014-01-22 20:54) 

しのぴん

たくやさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
ホントようやく発表でしたからね。ホットしましたよ。
来週からテストだから早速気になるモードです(笑)。
by しのぴん (2014-01-22 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0