SSブログ

2014年1月3日は出遅れ初売りへ [よもやま]

DSC05390.jpg
今日も天気の横浜。3日は初売り翌日セールへ行ってみました。


去年は京急百貨店の初売りに合わせて1月2日に出かけたのですが、今年の1月2日は妻の具合が悪くなり出かけませんでしたので、本日リベンジ(?)と言う事で京急百貨店に出かけてきました。
DSC05391.jpg

お、フェラーリ福袋の応募箱発見!。
DSC05392.jpg

応募しましたよ!。当たります様に・・・。
DSC05393.jpg

ディープインパクトの『像』と記念撮影ですか??。
DSC05395.jpg

メッセージを絵馬に書いて飾り付けると、出雲大社 東京分祠奉納してくれるんだって。
DSC05396.jpg

早速書いて飾り付け。御利益あるかなぁ。
DSC05397.jpg

勇んで出かけたけど、結局ここでしか買わなかったんですが・・・。
DSC05398.jpg

おっ、獅子舞やってるよ!!。
DSC05399.jpg

妻は獅子頭で頭を噛んでもらいました。これで頭が良くなり試験に合格することでしょう!!。
DSC05401.jpg


あしあと(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0