SSブログ

2014年・・・1月2日に一社参って「三社参り」達成(笑) [よもやま]

DSC05327.jpg
1月2日も晴れて天気の良い横浜。今日も神社へお参りに行ってきました。


2014年の初詣、まずは元旦に二社制覇(?)してきましたが、今日娘は自宅学習と言う事で一社お参りして来ました。

本日出かけた神社は最近だと2009年2013年に行った「天照大神宮」というところ。
DSC05331.jpg
きっと元旦は大賑わいだったと思うのですが、今日はガラガラです。

なので順番を待つことなくお参り出来ました。
DSC05329.jpg
鈴も鳴らし放題!?。

今年の願いが成就するよう祈ります・・・。
DSC05330.jpg

そして運命のおみくじ引き。
DSC05332.jpg

その結果は・・・

DSC05341.jpg
スゴイ!!、『大吉』を引き当てました!!。

「受験」を見ると「成就する」だって!!。
DSC05345.jpg
このおみくじ通りの結果になるといいねぇ。

富士山も喜んでます(笑)。
DSC05334.jpg

飛行機も応援してます(笑)。
DSC05346.jpg

今年は春から縁起がいいなぁ。イイ天気だし景色もキレイだし。
DSC05347.jpg

そしてカルガモ(意味不明)。
DSC05349.jpg

ところで本日は京急百貨店の初売り。
こちらに出かける予定でしたが妻が体調不良でダウンしてしまいましたので、家でゆっくりする事にしました。
しのぴん的にはこれに応募して来たかったのですが・・・。
DSC05352.jpg
まぁこれは1月8日まで応募できるそうなので、今日行かなくても大丈夫かな(^。^)。
フェラーリ・・・乗ってみたいですねぇ。


あしあと(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 26

コメント 2

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。 今年もよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2014-01-03 07:06) 

しのぴん

ネオ・アッキーさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
by しのぴん (2014-01-03 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0