SSブログ

ヒュルケンベルグとペレス フォース・インディアへ? [F1]

Hulkenberg.jpgPerez.jpg
ヒュルケンベルグとペレスのフォース・インディアが決まったか?


ブラジルGPが終わり2013年のF1シーズンが終了したばかりですが、来年のシートが一気に動いた様です。
ESPN F1に「ヒュルケンベルグとペレスがフォース・インディアへ?」と言うニュースが出ており、また元日本人F1ドライバー井上隆智穂氏のツイッター上にもペレースやマルドナードについての書き込みが出ていました。

アメリカへ行くのはペレースではなく、現在フォース・インディアのドライバーであるポール・ディレスタになりそう。

そしてロータスはお金の都合がつかなかったのかマルドナードに決定?。
Maldonado.jpg
今日発表があるらしい。

ザウバーのシートはスーティルと、ロシアマネーの白と金…じゃなくてシロトキンか?
01.jpg

残るはケータハムの1席だけど、コバライネンが行くと思いきやロータスに乗った2戦のパフォーマンスがイマイチだったので、現在争奪戦になってる模様。

しかしこんなに回りは騒がしいのにコバヤシ君のウワサは相変わらず微塵もナシ(T.T)。
11.jpg

来年のF1も日本人ドライバー不在は続きそうです(-_-)。


あしあと(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 10

コメント 2

marbee

フォース・インディアの噂は信じ難いのですが・・・
何が起きても不思議じゃないのがF1ですからねぇ。(^_^;)

可夢偉はもう無理っぽいですね。(T_T)
by marbee (2013-11-26 19:58) 

しのぴん

marbeeさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

日本時間26日21時現在、まだ正式発表の報道はありませんが、フォース・インディアの件はこのブログ通りで決まりそうな状況の様です。

コバヤシ君・・・今からウルトラCの大逆転・・・とは行かないでしょうね(-.-)。
by しのぴん (2013-11-26 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0