SSブログ

「くまモン MINI」がいた! [車]

DSC04534.jpg
我が家の近所のディーラーに「くまモン MINI」がいました!!


「くまモン MINI」が8月中旬から全国ディーラーに登場する話を7月25日のブログに書きましたが、本日近所にある「MINI港南台」の前を通ってみたら・・・ややっ、アレはもしや。。。
で、Uターンしてディーラーに入ってみたら「くまモン MINI」がいたんです。

両サイドにはデカいくまモンステッカー。
DSC04535.jpg

ちなみにオリジナルはオープンモデル。
kumamon_mini.jpg

で、ここの展示モデルはMINI COOPERのブラックモデルに同じステッカーを施したものだそうな。それでも多くの台数施行している訳では無いので、この車は同じグループ内ディーラーを転々とするそうです。
って事は、たまたま「MINI港南台」にいたって事ですかね?。ラッキー(^。^)

後ろはこんな感じ。
DSC04537.jpg
足跡だけ?。案外素っ気ない(笑)。

このサイドスカットルはオプションでしょうか?。
DSC04536.jpg

タイヤもオプションを履いてる様です。銘柄はコンチネンタル。
DSC04539.jpg

サイズは205/45 R17。乗り心地はちょっと硬いかもね。
DSC04538.jpg

キーにもくまモンが(残念・・・ピンぼけ)。
DSC04541.jpg

室内はややタイトだけど、Aピラーが立っているので案外圧迫感無し。
DSC04542.jpg
ドアはさすがドイツ車らしく、剛性感たっぷりの開閉感でした。

出来れば試乗したかったのですが、着いた時間が遅すぎたのであきらめました。
(「くまモン MINI」はナンバー付いてないので試乗は出来ないと思います)

最近はあまりに暑いので試乗に行く気力も出ませんでしたが(今日はたまたまディーラー前を通ったので寄り道した)、涼しくなったら新しい車も出てくるしまた試乗に行こうかな。


あしあと(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 9

コメント 2

hiro

熊本県恐るべし・・・
買う人いるのかな?
by hiro (2013-08-25 19:08) 

しのぴん

hiroさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

どうもこれ売り物ではなさそうですが、売り物になれば買う人居そうですね。特に熊本では大人気になったりして??
by しのぴん (2013-08-25 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0