SSブログ

餃子を『酢』だけで食べると・・・ [よもやま]

DSC04210.jpg
所さんの目がテン!」で餃子を『酢』だけで食べるとオイシイと言っていたので試してみたら・・・


番組では「宇都宮市民の間では、お酢だけを付けて餃子を食べるのが王道」との事で、所さんが試してみると大絶賛!!。
番組の内容について、今日の時点ではまだ所さんの目がテン!」のサイトにアップされていないので、詳しくはこちらを見て下さい↓
http://www.tokyogyoza.net/archives/28451702.html

で、これを見てこりゃ試すしかないなと思いまして、餃子の王将で餃子をゲットしてきました(^_^;)

いざ、勝負!?
DSC04212.jpg

どれどれ・・・おっ、確かに餃子自体の味が際立ってオイシイじゃありませんか!!
これは試す価値ありますよ!!


あしあと(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 15

コメント 4

いっぷく

酢の酸っぱさでむせませんか
by いっぷく (2013-06-19 08:41) 

CROSTON

へえ~~酢だけで食べるんですね。
酢が大好きな方は最高なんでしょうね!
by CROSTON (2013-06-19 12:16) 

しのぴん

いっぷくさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

酢だけで食べてもむせたりしませんでしたよ。なので、一度試してみてはいかがでしょうか?
by しのぴん (2013-06-19 21:25) 

しのぴん

CROSTONさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

所さんは醤油好きだそうですが、それでも酢だけの方が良いと言ってました。なので、酢が特別好きってワケじゃ無い人でもOKだと思いますよ。
by しのぴん (2013-06-19 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0