SSブログ

ピンククラウンが神奈川トヨタ港南店に登場! [車]

DSC04228.jpg
ピンククラウンが神奈川トヨタ港南店に登場しました!


ピンククラウンをPR用として約50台生産し、全国のトヨタ店に1台ずつ配置する事を3月9日のブログに書きましたが、神奈川トヨタでもこのクラウンが巡回してる様です。
展示予定はこちら↓
http://www.kanagawatoyota.com/car/newcar/crown/index.html
我が家がお世話になっている神奈川トヨタ港南店では6月19日から23日に展示しているので、本日チェックして来ました!。

お店に入るとどこでもドアがお出迎え(^。^)。
DSC04236.jpg

そして・・・これがピンククラウンです!!
DSC04232.jpg
いや~これはスゴイ色です。

後ろから見るとこんな感じ。
DSC04237.jpg
テールランプの中に逆台形の形で光っているのはリフレクター。王冠の形なんですね~。

それにしても車の名前は「桃太郎」ですか・・・
DSC04239.jpg
確かにCMで前田敦子が「桃太郎」って呼んでましたが・・・ナンバーに名前入れるのはちょっとねぇ(^_^;)

近寄ってみると・・・これはパールですかね?
DSC04233.jpg

ちなみにこれ、市販されるんですよね?。実車見たら・・・やっぱりハデですね。ワタシが思うに普通の人は乗りこなせそうもありません(笑)。
DSC04216.jpg

神奈川トヨタでは来店するとピンクのティッシュ、試乗するとバッグをプレゼントしてくれるそうですので、この週末出かけてみてはいかがですか?。
DSC04215.jpg

これはおまけ。
DSC04226.jpg
クラウンロゴ入りゴルフバッグ。これって売り物なの??。

DSC03448.jpgハイブリッド新型クラウン(S21系)ロイヤルに試乗しました
DSC03426.jpgハイブリッド新型クラウン(S21系)アスリートに試乗しました
DSC03349.jpg新型クラウン(S21系)ロイヤルに試乗しました
DSC03326.jpg新型クラウン(S21系)アスリートに試乗しました



あしあと(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 12

コメント 2

くーぺ

ピンキークラウンはパールコートっぽいんですねぇ・・・
このクラウンのボックスティッシュが欲しいです(^^)
ピンクのオーラは幸せの色、世の中が幸せになるといいですね◎

by くーぺ (2013-06-23 16:42) 

しのぴん

くーぺさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

色的にはショッキングピンク系ではありますが、パール入ってるので結構上品な感じも受けますね。
ピンクのボックスティッシュ・・・もう配り終えてるかもです。
ピンククラウンは販売するとは言え台数限定かもしれないので、路上で見かけたら新幹線のドクターイエローのごとく幸せになるかもしれませんね!!。
by しのぴん (2013-06-23 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0