SSブログ

2013/01/14 15:00 雪が少し溶けてきた? [よもやま]

DSC03271.jpg
まだ雪は降り続けていますが、状況が少し変わってきた様です。


横浜の積雪は午後2時で13cmと発表されています。我が家では8cmでしたが場所の違いでしょう。
DSC03270.jpg

隣の屋根を見ると・・・13cmいってるかな?。
DSC03272.jpg

しかしフェンスを見ると・・・あれれ、溶けて水滴も見えるぞ!?。
DSC03274.jpg

測ってみると平均8cmとあまり変わらないのですが、やはり溶け出してる感じ?。
DSC03273.jpg

しかし風が強くなってきました。今後どうなっていくのでしょう?。


あしあと(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 6

コメント 2

リンガンガー

こんにちは♪

昨日東京にいまして、春かと思うくらいだったんですが、夜から天候が変わったんですね。

帰り道は雪もなくスイスイ帰れたのでもっと都心を味わっておくべきでした(笑)
by リンガンガー (2013-01-14 15:45) 

しのぴん

リンガンガーさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

いや~昨日帰って正解でしょう。今日都心の道路は大混乱ですよ!。
私は家から一歩も出てませんし(^_^;)
by しのぴん (2013-01-14 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0