SSブログ

ブラジルGP 優勝バトン、アロンソ2位!、ベッテルは6位ながらチャンプ獲得! [F1]

214408.jpg
優勝バトン、アロンソ2位!、ベッテルは6位でしたが3年連続のチャンプを獲得しました!。
前回のアメリカGPと同様にとりあえず結果だけでもブログにあげておこうと、中身はほとんどありませんがばたばた書いてみました(笑)。

今回は深夜と言っても午前1時から決勝レースでしたので、がんばれば見られた様な気もしますが・・・まぁ仕事もあるので無理は出来ませんでした(-.-)。で、朝ちょっと早く起きて結果見たら・・・やっぱりチャンプはベッテルなんだ!。
214413.jpg
今季で完全引退するシューマッハから祝福されるベッテル。

しかしアロンソはさすがですね~、チャンプにはなれなかったけど2位でした。
214417.jpg
今年の真のチャンプはアロンソかも。

コバヤシ君はザウバー最後のレースを9位入賞で締めくくりました。
214437.jpg
来期のシートはどうなる?

順位のみで中身全くなし、どうもスイマセンm(_ _)m。
これからじっくりレースを見てみます・・・ウェブで(T.T)


あしあと(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 15

コメント 4

masakazoo

ベッテルって、運がいいのか悪いのか、よくわからないけど。後半勢いを取り戻し勝つんだから、大したものではあるかな。
後は、カムイ。
by masakazoo (2012-11-26 21:57) 

しのぴん

masakazooさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

同じマシン(のはず)に乗ってるウェーバーがチャンプになれないので、ベッテルはたいしたものだと考えていいんでしょう。
例のコバヤシ君募金は11月26日現在で45,250,000円なのだそうです。Taki Inoue氏は10円募金して反映されていないとつぶやいてますが(^_^;)
by しのぴん (2012-11-26 22:15) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

ウェーバーも速いドライバーですからベッテルは凄いですよね。
3年連続かぁ・・・

可夢偉はフォース・インディア辺りに収まって欲しいですよね。
奇遇な事にフォース・インディアもロータスも日本人エンジニアが働いているんですよね。
by marbee (2012-11-27 20:56) 

しのぴん

marbeeさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

コバヤシ君どうなるんでしょう?。なんかそればっかり気になる。。。
by しのぴん (2012-11-27 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0