SSブログ

12F1ブラジルGP予選 [F1]

214278.jpg
マクラーレン最後の逆襲!(時すでに遅し)。で、ハミルトン>バトンの1-2という結果でした。


コバヤシ君が織り込み済み(?)のザウバーシート喪失から始まった2012年のブラジルGP、自分はレースよりもコバヤシ君の将来の方が気になって仕方ないんですけど(^_^;)。
今回もアメリカに引き続き深夜の予選だったのでライブタイミングで見る事も出来ず、放送は今日の夜8時(アメリカですら夕方だったのに!!)からしか行われないので、とりあえずウェブにアップされてる結果を書き込みました。

マクラーレン勢は、最後の最後になって早さを見せてますね~。途中失速やらトラブルやらなければチャンプ争いに絡んできたでしょうに。
しかしライシーズンはマシンレギュレーションに大きな変化が無いので、マクラーレンはこの早さを来年始まっても持ち続けている可能性がありますよね。いいな~、ペレスはこんな速い車に乗れるんだから。コバヤシ君が成績残せていたら、逆になっていた・・・なんて今更仕方ないか(-.-)。

アロンソはまたもや予選失速してますねぇ。マルドナードの10グリッド降格で7番スタートになった様ですが・・・。マッサの方がポジション上ですけど、フェラーリはマッサの地元ブラジルでどんな手を使うつもりでしょうか?。

今回の決勝レースも当然遅い時間ですよね・・・。決勝レースをライブで見たいなぁ。。。でもそれやったら絶体に月曜日仕事にならんよな(T.T)。去年みたいに地上波でライブ放送やってくれていたら、やっと導入した「NW-F806」に転送して通勤中に見られたのに。。。
コバヤシ君がもし来年のシート喪失しちゃったら、BS放送すら無くなるのでしょうか??


あしあと(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 10

コメント 6

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

予選は雨絡みであまり面白くありませんでしたね。

来シーズンは段差ノーズが廃止(っていうかカバーを付けて段差に見えなくする)ってのがあったと思うので段差ノーズで無いマクラーレンは来年に対しては良いポジションですよね。

マルドナド10グリッド降格ですか・・・
こりゃワールドチャンピオンはベッテルかな?(^^)
by marbee (2012-11-25 21:39) 

しのぴん

marbeeさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

予選がフルウェットで行われていたらコバヤシ君にもチャンスあったかもしれないですね。でも決勝は雨っぽいので(今は曇りの様ですが)、波乱のレースに期待です!?
by しのぴん (2012-11-25 21:55) 

masakazoo

ダブルDRSが使えなくなるんじゃなかったかな?

来年は、ロータスに期待します。違うことするのは、ここだろうと思って。
by masakazoo (2012-11-26 21:52) 

しのぴん

masakazooさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

どんなに規則で縛っても何か見つけてくるので、来年も何か新しいアイテムが登場するんでしょうね。
by しのぴん (2012-11-26 22:08) 

店員佐藤

小林選手に日本のF1がすべてかかってますね。
チームも選手もいないと、さすがに。。。
by 店員佐藤 (2012-11-29 20:12) 

しのぴん

店員佐藤さん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

いやホントにコバヤシ君が居なくなったらBS放送やらなくなりそうで・・・
コバヤシ君募金はもう随分集まっているようですよ。
by しのぴん (2012-11-29 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0