SSブログ

VAIO Eシリーズ 14P(Windows7) 点検に出します [PC]

DSC02686.jpg
トラブルが発生したWindows7搭載のVAIO Eシリーズ 14Pを点検に出すことにしました。


セッティング中にトラブルが発生したWindows7搭載のVAIO Eシリーズ 14P、昨日サービスに電話して症状を話したところ、色々状況を聞かれ、それらに全て回答した後に提案された内容は、
「作成されたリカバリーディスクに問題があるかも知れないので、こちらかリカバリーディスクを送りますので、こちらでリカバリーを試してみて下さい」
との事でした。

しかし、もしそれが原因じゃなくてリカバリーしても問題が再発した場合は、またサービスに連絡して回収・・・なんて事になってしまいます。それに、買ったばかりなのにいきなりトラブルですから、うまくいったにしても気になってしょうがない。
それに、まだ買ったばかりでデータの移行もしていなにので、気楽に修理に出すことが出来る。

なので、本日点検に出すことに相成りました。
トラブルがなければ電話がかかるそうですが、トラブルがあったら修理内容の書いた書類付きで戻ってくるそうです。

さて、どうなる事やら。。。


あしあと(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 10

コメント 2

masakazoo

ちょっとした設定の変更で上手く行くといいですね。

予選始まりましたよ。
by masakazoo (2012-11-03 22:05) 

しのぴん

masakazooさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

せっかく買ったパソコン触れないのは残念ですが、しょうがないですね。
そうだ、予選だ。でもコバヤシ君の悪い話が多いので、イマイチ気合いが入らないなぁ。
by しのぴん (2012-11-03 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0