SSブログ

'12ソニー ザ・フェアin秋葉原UDX [SONY]

DSC02056.jpg
2012年ソニー  ザ・フェア梅雨の陣、場所はなんとアキハバラです!?


毎年6月に行われるこのイベント、我が家は2008年から2009年2010年2011年と迷惑ながら皆勤賞!?。毎年梅雨なのに雨降っていませんが、今年もほとんど雨とは無縁でした(^。^)。

では毎度のごとくバスで横浜駅へ。
DSC02037.jpg

りょうかは駅でパスモにチャージ。
DSC02038.jpg

そして毎度の横須賀線。今日はいつもより早い電車に乗れました。
DSC02039.jpg

そして例のごとく品川で一旦下車。いつもソニー商品展示してる場所に覆いが・・・
DSC02041.jpg
何を展示する準備でしょうか?

改札を出て・・・
DSC02042.jpg

また入る(笑)
DSC02043.jpg

顔認識自動販売機からお茶を勧められてます。
DSC02044.jpg

品川から京浜東北線に乗り・・・
DSC02048.jpg

新幹線と併走♪
DSC02050.jpg

秋葉原到着!。久しぶりだなぁ。
DSC02051.jpg

駅から見える秋葉原UDX。今回の会場はここだそうな。
DSC02052.jpg

秋葉原の駅ってこんなキレイだったっけ?(久々だからわからない)
DSC02055.jpg

ソニー ザ・フェアの会場に到着!
DSC02057.jpg

今日もカメラクリニックでカメラをチェック。
DSC02058.jpg

今回初めて娘のカメラもチェック!
DSC02060.jpg
ちなみに自分のカメラもチェックしてもらいました。いや~ありがたいm(_ _)m

今回の目玉「うちのタマ」登場!。写真で見るより実物のアタマはデカイ!!
DSC02065.jpg

店員佐藤さんに写真撮ってもらいました(^。^)
DSC02067.jpg

会場を出ると皆さんの力作が!!・・・ってか、会場内の写真とんど撮ってなかった(-.-)。。。
DSC02068.jpg

フェア会場入口の隣にあったアニメグッズのショップ。
DSC02071.jpg

さすがアキハバラですね~
DSC02070.jpg

アキハバラをこちら側から見たことなかったな~。こんな風に見えるんだ。
DSC02072.jpg

アキハバラのヨドバシカメラ。デカイね~(お上りさん気分♪)
DSC02075.jpg

本日の昼食は「はなまるうどん」でしたぁ。
DSC02077.jpg

でもってアキハバラから離脱!(早い!?)
DSC02079.jpg

またまた京浜東北線に乗って・・・
DSC02081.jpg

東京駅で降りてペンスタショップへ。ここに寄りたかったんですって。
DSC02087.jpg

ペンギントレインのNゲージ。これってレアもの?
DSC02084.jpg

彼は店長さんです。名前は「ないしょ・・・」だって!?
DSC02086.jpg

買い物してから東京→品川へ。山手線と併走中。
DSC02088.jpg

またまた品川下車(^_^;)
DSC02090.jpg

あれ、この改札は朝も通ったんじゃ?
DSC02092.jpg

そして品川から東海道線で横浜へ。
DSC02094.jpg

横浜到着。
DSC02095.jpg

最後はいつもの様にバスに乗り・・・
DSC02099.jpg

帰り着きました。あれっ、雨降ったんだ!!
DSC02100.jpg

そして今日のおみやげ。
DSC02102.jpg
「タマ」顔、ちょっとつぶれてる??

毎度カラーテックさんにはお世話になりっぱなしで・・・オマケに今日は行っただけみたいな感じで申し訳ありませんm(_ _)m
でもまた次もご招待していただけるとありがたいです。


あしあと(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

あしあと 6

コメント 2

店員佐藤

ご来場、ありがとうございました。
こうしてご来場記を拝見すると長旅を毎回
していただいているんですね。

是非、次回開催時もお声がけさせていただき
ますので、おこしくださいませ。
by 店員佐藤 (2012-07-02 22:55) 

しのぴん

店員佐藤さん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

毎回家族で出かけるのを楽しみにしておりますので、いつもフェアのご案内をいただきホントにうれしく思っています。
今回は売り上げに貢献出来ませんでしたが、秋にはきっと欲しい商品が!?。期待してます♪
by しのぴん (2012-07-02 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0