SSブログ

12カナダGP予選 [F1]

201270.jpg
カナダGP予選を制したのは、土曜日の全セッションを制したベッテルでした。


北米で行われるF1はレースが日本時間の深夜に行われるます。去年までは地上波でも深夜に放送をしていましたので、そのつもりでビデオの録画予約をしようとしたら・・・あれれっ、予選は今日の夕方??、オマケに本戦は月曜の夜中に放送だって!!??
今年からF1の放送は地上波から撤退となりBSでの放送となりましたが、その際フジテレビは「放送時間は地上波の頃より見やすくする」的な事を言ってた気がするのですけど、いざフタを開けてみると地上波より特別良くなったとは思えませんし、今回のカナダなんて・・・完全に悪くなってる!!!。
結局深夜の予選だったのでライブタイミングで見る事も出来ず、放送は今日の夕方しか行われないので、情報はウェブの結果のみ。。。残念(-.-)

まだまともに予選状況を書いたウェブは読んでない段階でこれ書いてますが、唯一読んだのはSTINGERに上がっていたコバヤシ君のインタビュー。これってほぼ本音トークなのでしょうが、コバヤシ君の状況がよくわかって面白い(^。^)。オフィシャルコメントはどうしても本音は言えない部分があるでしょうから、コバヤシ君の裏事情を知るにはこちらをどうぞ!。

とりあえず予選の放送は見ますけど、これだけ遅いとテンション下がるな~。それならCS契約しなさいって言われそうですが、自分にとってあの値段は結構高いんで契約する気になれないし。

なんだか中身のないエントリーになり、スイマセンでしたm(_ _)m。


あしあと(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 3

コメント 2

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

ベッテルは思わぬ伏兵でしたね。

ザウバーは・・・まあチーム規模から考えてアップデート速度がね。
これからは辛い戦いになりそうですね。
by marbee (2012-06-10 19:48) 

しのぴん

marbeeさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

コバヤシ君のコメントから、今回のザウバーはストレートスピードが遅くてトップチームとは勝負にならないと言ってましたが、これ、去年は毎回そんなコメントだった様な(^_^;)。それだけ今年の序盤は結構戦えてたって事なんでしょうが、今後は辛くなるでしょうね。
by しのぴん (2012-06-10 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0