SSブログ

エスハイ「X」グレードからマイチェン後に消えたもの [車]

433750.jpg
5月8日にビックマイナーが施されたエスティマシリーズ。本日発表会が開催されたそうです。


マイナーチェンジしたエスティマハイブリッドにアエラスが登場した事は5月8日のブログに書きましたが、我が家にある「X」グレードのマイチェン前後で比較すると増えた装備もありましたが、詳しく見ると減ってる装備も・・・。

まずはこれ。
bodycolor_img_car01.jpg
ボディサイドに付いているメッキモール。マイチェン前はエスティマハイブリッドに標準装備だったもので、ガスエスのアエラスには付いていなかったものですが、マイチェン後は「エスティマハイブリッドのアエラス」のみの装備になってしまいました。

それからこれ。
ASF.jpg
インテリジェントASFです。これもマイチェン前はエスティマハイブリッドに標準装備だったのですが、マイチェン後は「G」グレードのみの装備となり、なんとエスハイアエラスにも付いてない!?。

値段上がったのに装備はちまちまと削られてるエスハイの「X」グレード、こりゃやっぱりマイチェン前に買っていた方がオトクだと思うのは自分だけでしょうか?


あしあと(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0