SSブログ

桜道の桜、満開です♪ [よもやま]

DSC01711.jpg
本日の桜道、桜のトンネルが出来ていました。


2011年の桜道は4月10日に満開となっていました。去年より満開が遅くなりそうな今年はいつ満開になる事かと思っていたのですが、今週は月曜日から出張で確認出来ず・・・で、本日早めに戻ってきたので確認に行ったところ、しっかり満開となっておりました(^。^)。

4月7日はこうでしたが・・・
DSC01677.jpg
本日はこうなってます。
DSC01702.jpg

こちらの4月7日はこうでしたが・・・
DSC01679.jpg
今日はこうなってます♪
DSC01708.jpg
いや~キレイですね~

でももう花びらが結構散り始めています。。。DSC01707.jpg
今週末くらいまで持って欲しいな~

でも刑務所の桜はまだまだ持ちそう。
DSC01695.jpg
DSC01697.jpg
今週末も満開だと思います。

ところで早咲きのおかめ桜ですが・・・もう終わりですね(-.-)
DSC01699.jpg

とりあえず出張期間を除いて定点写真を撮っていたので、記録としてアップします。

▼4月7日
DSC01674.jpg
▼4月8日
DSC01687.jpg
▼4月12日
DSC01698.jpg

▼4月7日
DSC01675.jpg
▼4月8日
DSC01688.jpg
▼4月12日
DSC01700.jpg

4月12日は引っ越しの大型トラックが荷物の積み替えを行っていたので、いつもの定点で撮る事が出来ませんでした。。。
でももうほとんど花が散ってしまいましたので、今年の定点写真は今日で終了ですね。

と言う事で、今週末までキレイな桜でいてくれる事を祈って・・・
DSC01715.jpg

☆近所の桜のことを書いた過去ブログのリンクを一覧にまとめました。

 お か め 桜 満 開 日 の 変 遷
お待たせしました。やっと満開!おかめ桜 2012年 4月06日 お待たせしました。やっと満開!おかめ桜
早咲きのおかめ桜がやっと満開! 2011年 4月02日 早咲きのおかめ桜やっと満開!
おかめ桜がもう満開♪ 2010年 3月20日 おかめ桜がもう満開♪
桜・・・まだまだです 2009年 3月28日 桜・・・まだまだです
春になりました 2008年 3月25日 春になりました
ソメイヨシノ満 開 日 の 変 遷
今年も満開!桜道の桜祭り 2011年 4月10日 桜道の桜がやっと満開!
今年も満開!桜道の桜祭り 2010年 4月03日 今年も満開!桜道の桜祭り
桜・・・ほぼ満開です! 2009年 4月04日 桜・・・ほぼ満開です!
春になりました 2008年 3月30日 桜満開

あしあと(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0