SSブログ

初戦はバトンが勝利!最終ラップのドラマでコバヤシ君6位入賞!! [F1]

194518.jpg
ポールは取り逃したものの、職人バトンが初戦を制しました。


冒頭のさわりを書いてからBS放送見ましたので、放送後に続きを書こうと思っていたのですが、どうも自分の体調が思わしくない・・・
今日は娘がインフルエンザでダウンしたので病院に連れて行ったのですが、もしかしたら自分もヤバイかも。。。
明日熱が上がってたら・・・アウトでしょうね(T.T)

と言う事で、今回はここまで・・・残念(-.-)


あしあと(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 10

コメント 4

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

可夢偉素晴らしかったですね。

しかしまだインフルエンザが流行っていたとは・・・気をつけよ。
by marbee (2012-03-18 20:49) 

masakazoo

ハミルトンは、ドライビングスタイル変わらないだろうし。
タイヤがピレリだと、バトンの優位は続きそう。

するってーと、お大事に。
by masakazoo (2012-03-18 21:14) 

しのぴん

marbeeさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
とりあえず病院行ったところ、インフルエンザではありませんでした・・・が、体調はまだ今ひとつですが。。。

BS放送ではコバヤシ君の逆転劇が映ってなかったのが残念でした。ライブタイミング見ていて最終ラップのドラマがわかっていただけに、映像が見たかった・・・
by しのぴん (2012-03-19 21:38) 

しのぴん

masakazooさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
病院の薬飲んでコメント書ける程度まで回復しております。本格復旧はまだまだですが・・・

ハミルトンはゴール後からトップ3のインタビューまでずっと憮然とした表情をしてましたね。でも今回のレースではバトンに完敗ですから、どうしようもないです。ハミルトンは次週がんばって下さいですね(^。^)
by しのぴん (2012-03-19 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0