SSブログ

Toyota2000GTのEVとは・・・スゴイ [車]

2000GTSEV_1JPG.jpg
今日まで幕張で行われていた「東京オートサロン」に持ち込まれた2000GT。これソーラーEVなんですね!


コンバートEVは数々あれど、こんなレアモデルをベースにするなんて・・・すごすぎる!!。
オマケに、ただのEVではなくてソーラーパネルを装着していて、太陽光で充電まで出来ちゃうとは。。。恐るべし。
高価な2000GTだから、普通にレストアした方が良さそうな気がするのですが、それをやっちゃうところがこの車を作った「Crazy Car Project」のクレージーさなんでしょうねぇ。

オートサロンに出ていた車では、これも面白いなぁと思いました。
401372.jpg

この86、左はダンロップブランドのデザインで・・・
401356.jpg
右はファルケンブランドのデザインになってます。401376.jpg

どちらか一方から見れば普通のデザインですが、正面から見た顔なんて・・・969190ea28c6320f.jpg
あしゅら男爵じゃないですか(笑)


あしあと(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0