SSブログ

これがウワサのLFAロードスター! [車]

LFA_roadster.jpg
カスタムカーのイベントである東京オートサロンに向け、トヨタはモーターショー以上(?)に気合い入れまくりですねぇ。


オートサロンで行われたドリフトデモランに登場したこのLFA、本来のお披露目はモーターショーのオープニングイベントで、トヨタの社長がドライブする予定だったのですが、悪天候だったためイベントが中止となりお披露目出来ませんでした。
お披露目の場を失ったLFAロードスターだったのですが、まさかドリフトのイベントで「ドリフトして」お披露目されるとは・・・トヨタも太っ腹ですね(^。^)

この動画にも出てきますが、オートサロンには市販前の86が何台も投入されてましたよね、それもカスタム済みで!?。
今回のオートサロン、トヨタが一番気合い入れてたのかも??


あしあと(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 7

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

確かに発売前の86のカスタムカーが多かったですね。
チューナーに事前に販売するなんていう前代未聞な事をしたんでしょうか?
だとしたら「歴史は動いた!!」って感じですね。
ちょっと86が欲しくなってきたな。
by marbee (2012-01-17 22:55) 

しのぴん

marbeeさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

トヨタの息が掛かっているTRDなんかはアリかもしれませんが、D1GPの86使いに発売前から「86」をいじらせて今シーズン走らせるなんて、気合いの入れ方が違いますよね~
86はトヨタ全チャンネルで販売されることになったそうですが、試乗車が全店舗に配備されるとは思えないので、我が家の近所でどの店に配備されるか気になります。・・・ってか、どこに試乗車が置かれても乗りに行かなければ!!!
by しのぴん (2012-01-17 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0