SSブログ

プリウスG's 12月26日より発売・・・ってお店やってるの? [車]

Prius_G's_01.jpg
プリウスG's、いよいよ登場です!!


しのぴんのブログ11月12日号で予告した通り(^_^;)標準プリウスのマイチェンに合わせてプリウスG'sも発表されました。上の写真ですが、プリウスG'sの写真はどこもボディカラーがホワイトばかりなので、しのぴんはあえて怪しさ抜群の「ボルドーマイカメタリック」を選んでみました!?

このモデル最大の特徴はてんこ盛りの特別装備ですが、これらの中で特に気に入ったのはまず専用シート。
Prius_G's_02.jpg
ノーマルのシートとは全く違うホールドの良さそうなバケットシート!。このシート見たら、プリウスとは思えませんね。

それから、シロートにはとても手を出すことが出来ない下回りの剛性アップ!!
Prius_G's_03.jpg
4なんてホワイトボディの時点で行うスポット増しですからねぇ。チューニングショップなんかでやってもらうと大変なことになりますな。

価格も予定通り(?)の284万円。しかし発売日が12月26日ってディーラー開いてるんですかね?
86よりこちらの方が現実的だけど・・・リアシートが倒れない限り我が家じゃ無理だな(*_*)


あしあと(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 4

コメント 5

m-racingfan

車のエアロリンク集 プリウスのエアロ特集
by m-racingfan (2011-11-30 00:35) 

あすぱい

赤のステッチがいい感じですねMARK Xにも欲しかったです。

ディーラーは28日までは開いてるるんじゃないですかね、うちのディーラーは開いてるみたいですが。
by あすぱい (2011-11-30 00:36) 

しのぴん

あすぱいさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ナルホド、ディーラーは28日まで営業なんですね。でも26日発売でお店の営業日が28日までなんて、すごい日を発売日にしたものですね。
by しのぴん (2011-11-30 00:47) 

あすぱい

建前だと思いますが減税に間に合わせる為かと、あとはボーナス月なので今月中に即決してくれれば頑張れますアピールですかね。^^;

商談に行ったときプリウスは12月中旬までに決めて頂かないと減税間に合わないかもと言われたので、まぁプリウス値上げしてくれたおかげでマークXにしましたが(^^;)
by あすぱい (2011-11-30 01:16) 

しのぴん

あすぱいさん、コメントありがとうございます。

ナルホド、減税ですか。それに、来年になるのと今年中とでは、ディーラーの成績に影響しますよね。発売日一つにしても色々戦略あるんでしょうねぇ。
by しのぴん (2011-11-30 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0