SSブログ

11F1日本GP予選 [F1]

186496.jpg
フリー走行を全て制したバトンを抑えて、ベッテルが鈴鹿の予選を制して見せました!


今週は田舎へ出張していまして、宿泊した宿にとりあえずネット環境はあったもののADSLの上にネットにまともに繋がらない・・・おまけに持参したイーモバイルはサービスエリア外の為繋がらず(T.T)。とりあえずというのもなんですが、ネットで予選結果を見た感想をアップして見ました。

今回の鈴鹿、フリー走行は全てバトンが制しているのを見て、いつものバトンと違う勢いを感じたのですが、終わってみたらベッテルがポールだったんですね!!。ベッテルがチャンプになる為には、何が何でもポールって事は無かったかと思いますが、ドライバーズサーキットの鈴鹿を予選・決勝と制してチャンプになろうという強い意志が感じられました。しかし今回もマクラーレン勢かなり早そうなので、ベッテルもそう簡単に勝つ事は出来ないのでは?

ベッテルポールよりも驚いたのが、コバヤシ君のQ3進出!!フリー走行の状況だけ見たら、とてもQ3に行けないだろうと思っていたのですが、やるときはやりますね!!
ホントはペレスがまともに走った状態で彼との比較が見たかったのですが、予選10位はスバラシイ結果でした。

・・・あぁ、明日は決勝レースですが、田舎から戻ってくるところなので見られないかも。。。残念(*_*)


あしあと(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 4

コメント 1

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ベッテル意地のポールポジションでしたね。
でも決勝はフリー走行の結果通りバトンがクレバーに走ってベッテルの優勝を阻止しました。
これはバトンの意地ですね。(笑)
by marbee (2011-10-09 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0