SSブログ

GP2バーレーン戦中止! F1開幕戦は開催されるのか? [F1]

8801.jpg
デモで旗を振るバーレーンの反政府主義者たち・・・この影響がとうとうレースに出てきました。


本日のESPN F1ニュースによると、GP2アジアシリーズ第2戦、バーレーンでのレースが中止になったとの事です。
これがF1開幕戦に影響する可能性は高いと言えそう・・・

開幕戦は各チームの力関係が初めてわかる大切なレースなのですが、それが先延ばしになるのはとても残念。。。そして、このレースがキャンセルになると、代替レースは開催されないそうなので、今シーズンのF1が1戦無くなってしまうことになります。

やっぱりレッドブルは早いのかとか、オフテスト絶好調のフェラーリはどうなのかとか、ザウバーの戦闘能力は高いのかとか、ハイドフェルドの走りはどうなのかとか・・・
出来ればデモが速く終結して、F1が開催されることを祈ります。


あしあと(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 8

コメント 1

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

なんだかデモはより激化しそうな雰囲気ですね(涙)
「もう一ヶ月切っているし、今から収束に向かってもF1は無理かなぁ・・・」と半分諦めています(涙)
by marbee (2011-02-18 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0