SSブログ

冷えますね~ [よもやま]

DSC05149.jpg
今朝起きて外を見ると、屋根の上が真っ白でした・・・


ここ連日「今年一番の寒さ」を更新する天気ですが、我が家周辺も今年一番の寒さとなった様です。
NHKの地デジ気象データを見ると・・・
DSC05151.jpg
いまの気温「-0.4℃」ですか・・・
寒いはずです。

バイパスの遮音壁も凍ってますね~
DSC05156.jpg
トラックの陰が、磨りガラス越しの様に写っています。
ちなみに日が上がってから撮った写真がこれ。
DSC05158.jpg
本来はこんな感じに透き通ってます。
たまたま同じサイズのトラックが、同じ場所で撮れていますね(^。^)

今日はこのまま気温が上がらなそうですが、雲一つ無く晴れているので、この日差しを利用して布団干しでもしますか。


あしあと(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0