SSブログ

冷蔵庫のコンプレッサーカバー交換終了 [家電]

DSC04413.JPG
本日へこんでいた冷蔵庫のコンプレッサーカバーを取り替えてもらいました。

いや~、これがカバー本来の姿だったんですよね。
交換前はこれですから。
DSC04400.JPG
カバーがべこんべこん。
いくらなんでも、これはおかしいです。

べこんべこんになっていたカバーを外したとき、内部を点検してもらいましたが、カバーが内部の機械を押さえつけて壊れている事はなかったそうです。
おかげでカバーを交換するだけで修理完了となりました。

ちなみに、冷蔵庫の背面は出来れば壁に付けないようにして欲しいとの事。
DSC04418.JPG
壁に張り付けていたために、背面が壁紙に貼り付いて、冷蔵庫を引っ張り出したら壁紙が剥がれた事例もあるそうです。
なので、サービスの方が背面を壁から約1cmほど隙間を空けて再設置していました。

これで冷蔵庫本体の問題は解決したので、またエコワットで電気使用量を測ってみようと思います。
DSC04421.JPG
測定した数値は正しい消費電力ではないんでしょうが、とりあえず参考にはなると思います。

という事で、あとは階段だけどいつ修理に来るのやら。。。


あしあと(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0