SSブログ

'10ソニーハイビジョンフェアin東京国際フォーラム [SONY]

DSC04438.JPG
今年秋のソニーハイビジョンフェアは、去年の秋と同じく東京国際フォーラムで行われました。


毎年11月と言えば、我が家の行き先は東京国際フォーラムになりましたね(^_^;)
カラーテックさんをたよりに、またまたお出かけしてきました。

で、毎度同じくバスで横浜へ。DSC04422.JPG

横浜駅に着くと異様な雰囲気が・・・
DSC04425.JPG

APECを控えて警察さんがうようよしています(+_+)
DSC04427.JPG

とりあえずスイカにチャージ。
DSC04428.JPG

横須賀線で品川駅に向かいます。
DSC04429.JPG

品川駅到着。
DSC04430.JPG

そして品川駅にも警察さんが・・・
DSC04431.JPG

品川駅構内では、SONYの3Dデモやってました。
DSC04432.JPG
どうせ東京国際フォーラムに行ったら、存分に見られるんですけどね(^_^;)

有楽町駅に到着。
DSC04436.JPG

そして会場へ突入!!
DSC04441.JPG

店員佐藤さんが昨日出来なかったGT5のデモをプレイしてみました。
DSC04444.JPG
いや~、このセットごと欲しいです!!!

今回会場に登場したのはモモの花おじさん。
DSC04447.JPG
なんと愛らしい♪

ウワサのリーダーも見ました。
DSC04450.JPG
これ、表示がとても見やすいです。

入口付近に展示していた昔のテレビ展示コーナーでは、懐かしいコマーシャルが。
DSC04452.JPG

サイテーション!!懐かし~
DSC04453.JPG

そしてこれは、おじいちゃんも懐かしいハズ。
DSC04456.JPG

当時としてはとても斬新なデザインで登場した、まるでモニターの様なテレビ。
DSC04457.JPG

プロフィールです。
DSC04458.JPG

これ、実家にあったんですよ。ね、おじいちゃん(^。^)
DSC04459.JPG

よしきくんもモモの花おじさんとごあいさつ。
DSC04460.JPG

モデルさんにかわってモモの花おじさんがポーズ。
DSC04464.JPG

店員佐藤さん(後ろ姿ですいません)にポーズを決めるモモの花おじさん♪
DSC04467.JPG

という事で、なんだか現場写真はまとまりナシでした(+_+)
カラーテックさん、本日はお世話になりましたm(_ _)m

帰り道、ビックカメラはエコポイント大幅減額をアピールしてました。
DSC04468.JPG

いつもならここから銀座方面をぶらぶらするんですが、今日は朝から色々ありまして・・・
このまま自宅に直帰します。 

有楽町駅のホームに上がると、ここにも警察さんが。
DSC04469.JPG

品川駅ではウワサの(ってかもう誰もが知ってる?)人を『識別する』自動販売機を発見。
DSC04470.JPG

おかあさんが立つと・・・お茶やレモンジュースなんかをアピール。
DSC04473.JPG

自分が立つと・・・リポDかよ。。。
DSC04475.JPG

よしきくんが立つと・・・水を飲め、水を(笑)
DSC04476.JPG

りょうかちゃんが立つと・・・あ、写ってない(^_^;)
DSC04477.JPG

品川駅コンコース内ではユニクロ売ってます。
DSC04479.JPG

横浜駅到着。もうクリスマスの様なデコレーションですねぇ。
DSC04481.JPG

そしてバスで帰る・・・と。
DSC04484.JPG

今日は朝からちょっとつまずいてしまい大変でしたが、有楽町に行くことが出来たので良かったです。
ホント、カラーテックさんにはお世話になりっぱなしで・・・ありがとうございます。

という事で、今夜と明日はブラジルGPなのですが、明日朝から出張の為出かけるので、ブログを書くことが出来ません(+_+)
結果もいつ確認できるかわからないんですよね。。。
F1ネタを書けるのは、出張から帰ってからかな??


あしあと(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 6

コメント 2

店員佐藤

ご来場、ありがとうございました。

顔認識の自動販売機なんて知りませんでした。
私も今度、試してみます。きっとリポDがオススメ
なんでしょうけど。(^_^;)
by 店員佐藤 (2010-11-08 17:44) 

しのぴん

店員佐藤さん、コメントありがとうございます。

今長崎空港です。出張先では案の定イーモバイル繋がりませんでした・・・
顔認識の自販機試してみたら、結果を教えてくださいね。
by しのぴん (2010-11-09 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0