SSブログ

暑い・・・暑すぎる [よもやま]

2010083123temp.jpg
これ、本日23時の気温なのですが・・・なんでこんなに暑いんでしょうか(T.T)


梅雨が明けてから今日までずーーーっと暑い日が続いてますね。
おまけにその暑さがハンパない・・・
それにしても、もう8月も終わろうかというのに、夜中の気温がこれじゃぁ・・・やってられませんよねぇ。

しかし思い起こすと、今年の冬は寒かったんですよ。
2月13日に書いたブログを見ると、日中の気温が2℃以上にならなかったなんて書いてます。
しかししかし、今年は冬だけではなく春先も寒かったんですよ!!
4月17日に書いたブログを見ると、この日は未明にあられが降り、朝の気温が3℃しかありませんでした。
それに比べて、今なんて日中の気温が35℃になることしばしば・・・ギャップがデカイです(-.-)
一体いつになったら涼しくなるんでしょう???

ところで、これは横浜市の2010年7月から8月の最高気温と最低気温をグラフにしたものですが・・・
201007-08temp.jpg
グラフを見ると、8月末に向かって右肩上がりに見えませんか???
なんだかこれから先、まだまだ気温が上がりそうな気がしてなりません。。。

誰かなんとかしてくれませんか???????


あしあと(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

あしあと 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0