SSブログ

新型プリウスの納期目処の案内復活! [車]

Prius100817.JPG
8月17日付けのトヨタプレスリリースです。新型プリウスの納期目処案内が復活してました。


6月12日の自分のブログに、納期目処のリリースが終わりになると書きましたが、何気に今日サイトをチェックしたところ、納期目処のリリースが復活してるじゃないですか!!
いや~、まさかこんなに早く復活するとは思いませんでしたm(_ _)m
しかしこれが8月17日に出てたなんて、全く持ってノーチェックでした。

内容的には、エコカー補助金は平成22年9月末までに新車登録出来ないともらえないけど、プリウスの納期はすでに平成22年10月以降なので、今発注しても補助金はもらえませんって事らしい。
ただ、最近ネットニュースで補助金の予算が無くなりそうって書いていたので、9月末になる前に予算が切れるかも?

でも、途中で予算が無くなった場合、いったいどうやって対象者を決めるんでしょうか??


あしあと(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0