SSブログ

物騒な事件発生! [よもやま]

DSC03599.JPG
物騒な事件が発生しました・・・


夕方仕事から帰っていると妻からメールで、
「我が家の近くで警察が立入禁止のテープ貼ってるよ!!」
と連絡有り。
なんだかただ事ではない感じでしたが、その後妻の情報網(?)から「殺人事件」との情報が・・・

で、我が家近くまで来たら、立入禁止の範囲こそ狭まったようですが、まだ建物の回りにテープが貼ってあり、警察も2人ほど見張ってました。
おまけに、テレビカメラが来て建物の映像撮っていくし。。。

近所の人の情報によると、パトカーが9台もぞろぞろ来て、救急車も来てストレッチャーを出したけど結局運び出さず、担架に布を掛けて運び出したとかなんとか・・・
その後鑑識のメンバーらしき人がぞろぞろ来て調べていったそうな。

しかし、詳しいことがわからなかったので、我が家に帰ってニュースをチェック。
そしたらまずNHKの首都圏ニュースで報道されたのが、最初の画面です。

DSC03600.JPG
この建物・・・我が家から数十メートルの所なんです!!

DSC03601.JPG
なんとハンマーで殴ってしまったんだ。。。

地元放送局TVKのサイトをチェックしてみたら、こんな風に書いてました。
TVKnews.png
いや~、たまりません。

このアパート、2階建ての4部屋なのですが、事件があったのは1階。。。
他の部屋には人が入居してるんですが・・・

しかしまさか我が家のすぐ近くでこんな事が起こるとは・・・
なんだかコワイですね。

○追伸
TVKの夜9時30分からのニュースで、2番目のニュースとして取り扱われました。
DSC03603.JPG
ちなみにトップニュースは、横浜市港北区で発生した女子高生殺人未遂事件の続報でした。

そして・・・
DSC03604.JPG

DSC03605.JPG
・・・うーん、もろ近所です(T.T)


あしあと(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0