SSブログ

今年も満開!桜道の桜祭り [よもやま]

DSC03189.JPG
桜の開花は早かったのですが、寒さで持ってくれたおかげで、今年も満開でお祭りを迎えました。


去年も満開で迎えた桜道の桜祭りですが、今年もキレイに咲きそろいました。

ここはまさに「桜道」
DSC03179.JPG

とてもキレイに咲いてますね~
DSC03180.JPG

人出もなかなか。でも天気はちょっとイマイチ。
DSC03183.JPG

消防のブラバンを連れてきたと思われるバス。
DSC03184.JPG
でかくて身動きとれなくなった?

神輿も出てました。
DSC03188.JPG
お祭りにぴったり!

桜祭りはとても多くの人が来てる様です。
DSC03190.JPG

桜をアップで見てもキレイですね。
DSC03193.JPG

それにしても日差しが欲しかったな。
DSC03194.JPG

鎌倉街道から桜道に上る道は、車両通行止に。
DSC03197.JPG

ちなみに、3月20日は満開だったおかめ桜は・・・DSC03203.JPG
ほとんど散ってしまいました。

こんな感じだったのが・・・
DSC02996.JPG
これ↓ですからね。
DSC03204.JPG
サミシイものです。

DSC03202.JPG
花びらは何とか残ってますが、この程度・・・

でも刑務所のしだれ桜はこれからが見頃。
DSC03207.JPG

この大きな桜の木も満開。
DSC03208.JPG

明日も人がいっぱい集まる事でしょう。


あしあと(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0