SSブログ

こんな物も発注しちゃいました [SONY]

RHT-G500.JPG
ブルーレイディスクレコーダーに続いて、こんな物も発注しちゃいました。


シアタースタンドシステム「RHT-G500」です。とりあえず来週の土曜日に納品してもらうため、今朝ばたばたと発注・・・ちゃんと出来たかな?

とりあえず発注した事を残すために書きました。


あしあと(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

あしあと 2

コメント 7

ゲルハルト

なんか凄いものが続々と納品されていますが。
設置のエントリーを楽しみにしています。
by ゲルハルト (2008-12-06 18:09) 

しのぴん

ゲルハルトさん、コメントありがとうございます。

そうなんです、色々納品されてます。それはナゼかと言いますと・・・今は言えない(^_^;)
近々重大発表がありますので、ブログチェックしていてくださいね。(ってホンダじゃあるまいし)
by しのぴん (2008-12-06 19:10) 

店員佐藤

RHT-G500ですか!! ご購入おめでとうございます。
残念ながら我が家の方はサラウンドセットは来年に
もちこしなんですが、これでしのぴんさん家では
リビングシアターが完成ですね。

いつの間にか、追い越されてしまった気分です。
by 店員佐藤 (2008-12-06 21:38) 

しのぴん

店員佐藤さん、コメントありがとうございます。

追い越されたなんて、店員佐藤邸に比べたら我が家なんて何もないに等しいですよ(^_^;)。それに、店員佐藤邸には明日ブラビアが届くんですよね!!。これでもう完全に我が家を超越しちゃいますから!!!
by しのぴん (2008-12-06 22:23) 

店員佐藤

その後、いかがなりましたか?
我が家も次はホームシアターシステムです。
連動系など、使い勝手をお客様にうかがおうという
不届きものの店員なんですが。。。(^_^;)
by 店員佐藤 (2008-12-22 12:46) 

しのぴん

店員佐藤さん、ブラビア堪能してますでしょうか?
我が家は引っ越しが19日に終わりましたけど、未だに片付けが終わらないので、なかなかホームシアターのインプレッションにたどり着けません(T.T)
とりあえずHDMIでブラビア・BD・シアターを繋いで連動をチェックしましたが、リモコンのシアターボタン一発でシアターに音声が変わりブラビアは自動的に消音となるのでなかなか便利です。しかしBDとブラビアをHDMIで繋いでいたときには、リモコンの「見て録」が使えたのですが、シアターが噛んだら使えなくなったのですが・・・
あと、我が家特有の問題かもしれませんが、子供にPSPからロケフリ使わせてビデオを見せながらテレビを見ていると、ロケフリでBDを操作されると、いきなりテレビがBDに切り替わってしまい、まともにテレビを見られないという弊害が・・・。
連動機能は動作がスマートでいいのですけど、すべてがうまくいく訳ではないのかなぁって感じてます。
by しのぴん (2008-12-23 00:15) 

しのぴん

店員佐藤さん、上記コメントに間違いがありました。
リモコンの「見て録」はちゃんと使えます。本日確認しましたm(_ _)m
PSPからロケフリの話については上記の通りです。
by しのぴん (2008-12-23 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0