SSブログ

ブルーレイディスクレコーダー納品されました [SONY]

DSC00994.JPG
出張から帰ってきたら、ブルーレイディスクレコーダーが届いていました!


ブルーレイディスクレコーダーを発注していたのですが、箱が2つあります。あれ、この小さい箱はなんだったっけと思ったら・・・

DSC00996.JPG
同時に発注していたHDMIケーブルが入った箱でした・・・どうりで箱が2つある訳だ(^_^;)

って事で、ブルーレイディスクレコーダーを開梱してみますと
DSC00997.JPG
本体・リモコン・ケーブル・取説類が入っています。残念ながらケーブルの中にHDMIが入ってませんので、別途注文した訳です。

とりあえず接続してさわってみたのですが・・・うーーん、コイツを把握するのは今日だけでは時間がなさ過ぎる。。。現時点で言えるのは、もったいないから解放されハイビジョン録画が出来てよかったって事ですかね(そりゃ当然ですが)。それから、試しに「スゴ録。」で焼いたDVDをブルーレイディスクレコーダーで再生してみたのですが、「スゴ録。」で再生するよりきれいに見えますねぇ。これなら、今まで焼いてきたDVDを堪能できそうですよ。

色々と機能満載のブルーレイディスクレコーダー、お楽しみはこれからって事で、本日は納品報告のみでございますm(_ _)m

ところで、12月2日に「商品発送のお知らせ」メールが届きましたが、返金クーポンっていつ配られるのでしょう?


あしあと(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

あしあと 2

コメント 5

店員佐藤

お買い上げありがとうございます~。
返金クーポンの配布タイミングはさすがに
もらったユーザーさんでないとわからないんですが。。。(^_^;)

ブルーレイディスクレコーダーも操作はすべてXMBです。
ブラビアと同じように使えるので、あれ?これなんだ?
という、アイコンがあったら全部とりあえず決定ボタンで
押していきましょう! さぁ、これからは学習しまくって
くれますので、まずは興味のあるジャンルなどを
お好みチャンネルに加えていくことからですね。
by 店員佐藤 (2008-12-05 16:22) 

しのぴん

店員佐藤さん、コメントありがとうございます。

返金クーポンはまだ配布無しです。このまま配布されなかったりして(T.T)
お好みチャンネルはとりあえず仕込みました。これから徐々に学習してくれると思うので、楽しみにしています。

ところでシークレットセールってどんな人が対象なんでしょう?我が家は対象外みたいですが。
by しのぴん (2008-12-05 23:10) 

ゲルハルト

とうとう納品ですか、凄かですばい。
あったかい部屋で奇麗な映像で見れるとは、この季節最高ですね。
しかも、今までのDVDもより綺麗とは、恐るべし。
by ゲルハルト (2008-12-06 18:06) 

店員佐藤

えーと、シークレットセールは5,000STAR以上の
方が対象になるそうです。m(_ _)m
by 店員佐藤 (2008-12-06 21:42) 

しのぴん

店員佐藤さん、ご回答ありがとうございます。

とりあえず私のSTARはBD買う前から5,000越えて居るんですけど・・・案内は来てないですね。
ちなみにBDのキャッシュバックは本日届いていました。シアタースタンドシステム購入に間に合わず残念。。。
by しのぴん (2008-12-06 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0