SSブログ

とうとう発注しちゃいました [SONY]

pic_a_06l.jpg
そうなんです、我が家もブルーレイがフツーになるんです!


去年ブラビアを買ってからそろそろ1年です。テレビはハイビジョンになったのですが、HDDレコーダーはロービジョンのまま。。。おかげでビデオを見るとサミシイ状態だったのですが、本日とうとうブルーレイディスクレコーダーを発注してしまいました!!

発注したモデルは「BDZ-T75」。デジタルダブルチューナー内蔵なので、今まで我が家では出来なかった2番組同時録画が出来るようになります。ベーシックモデルでも高画質回路は入っているので、その画質は期待してます。家庭内LANにも対応してる(ルームリンク)ので、ネットワーク経由でパソコンからも見ることが出来そうなのですが、自分のPCはチト古いので、デジタル放送対応ソフトを入れてもあまり期待できないと店員塩見氏が言っていたので、その機能は新しいPCを導入してから試すしかなさそう。まぁその他にも色々機能が付いているようなので、物が来たら徐々に確かめようと思います。

ちなみに今日から出張で、帰ってくるのが来月初めなので、発注時には納期が今月末になっていた所を、出張帰りに合わせて12月3日納品としました。

ちなみに、HDMLケーブルも同時に発注してます。それも2本!?なんで2本かと言うと・・・続きは次のブログで(^_^;)
という事で、納品が楽しみでございます[わーい(嬉しい顔)]


あしあと(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

あしあと 3

コメント 6

店員佐藤

おかいあげありがとうございます~。
そうなんですよ。ルームリンクが使えるようになっても
AVC録画のものは現状ではPCでは見られなくて。。。
でも、これで来期はF1のブルーレイコレクションが作れ
そうですね。
by 店員佐藤 (2008-11-25 00:15) 

ゲルハルト

おめでとうございます。とうとう、もったいなくなくなりましたね。
九州では、その環境は、まだ5~6人ではないかと推定されます。
なにはともあれ、おめでとうございます。
by ゲルハルト (2008-11-29 21:58) 

しのぴん

店員佐藤さん、コメントありがとうございます。

本当なら今日あたりは届いているのですが、来週も出張のため納期を12月3日にしています。
ところでまた値下げとの事ですが、自分もその恩恵を受けられるのでしょうか?
by しのぴん (2008-11-30 11:32) 

しのぴん

ゲルハルトさん、コメントありがとうございます。

九州もこの環境がかなり浸透しているものと思われますので、ゲルハルトさんも移行しませんか?
by しのぴん (2008-11-30 11:33) 

店員佐藤

発送しましたメールの9日前にさかのぼって返金クーポンが
配られるそうです。発送メールが11月19日以降であれば
2枚の返金クーポンがもらえると思います。(^_^;)

こんなの初めてのことなので、私もどうなるのかわからないんですが。
by 店員佐藤 (2008-11-30 12:20) 

しのぴん

店員佐藤さん、ご回答ありがとうございます。

発送しましたメールはまだなので、そのメールが送信されたらクーポンがもらえるんでしょうね。明日から出張ですので、帰ってから確認してみます。
by しのぴん (2008-11-30 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0