SSブログ

2024/02/12 シティポップ・スタジオLIVE [よもやま]

ライブが終わった後にサプライズが!!。出演者全員の写真を撮る事が出来ました(^_^)。
2024/02/12 シティポップ・スタジオLIVE
クリックすると別ウィンドウで原寸大表示します。

今日は「シティポップ・スタジオLIVE」を見に「神奈川県民ホール」へ行ってきました。
演奏曲と出演者はこんな感じです。
演奏曲_出演者.jpg
出演者がなかなかシブい(死語?)。

今回は行き帰りの交通の便から車で出動。
DSC02791.jpg
休日なので駐車場代が高いけど、利便性を優先しました。

近場の駐車場を選んだので、歩いて5分ほどで「神奈川県民ホール」到着。
DSC02792.jpg

会場は大ホールです。
DSC02794.jpg

席は1階16列の23番と24番。
DSC02793.jpg

番号が小さくて見えませんが、真ん中よりやや前の列で中央寄りやや左のポジション。
DSC02797.jpg

このライブは「BS朝日」の企画みたいですが、放送用ではなさそうです。
DSC02798.jpg

私がこの世界に目覚めたきっかけは、貸しレコード屋さんで借りた東芝EMI企画レコード。
「ニューウェイブ4人衆」と言われた「ニューウェイブ4人衆」(稲垣潤一、安部恭弘、鈴木雄大、井上鑑)を集めたもので「MODERN WAVE」か「MODERN WAVE II」のどちらかだったと思います。
このライブにはこのうち2人が参加していました。

ライブの写真はダメなので緞帳が上がる前に写真撮っておきました。
DSC02801.jpg

しかしライブが終わり帰ろうとしていた時、ステージに異変が。DSC02802.jpg
引き上げた出演者が全員またステージに出てきて「みんなで写真撮りましょう」「SNSもOK」だって!。
そしてたくさん撮った中から良さげなものを冒頭にアップしました\(^o^)/。
いやーこんなの初めてですね~。いきなりだったのでカメラの設定がイマイチのままで、キレイに撮れなかったのが残念です。

さて帰りますか。
DSC02812.jpg

神奈川県民ホール」は約2500人入るみたいです。今日は9割位だったかな?。
DSC02810.jpg

いやー盛り上がったナ~。
DSC02813.jpg

横浜の夜景を見つつ帰路へ。
DSC02815.jpg

あぶでかに出てたレストランを見つつ・・・。
DSC02816.jpg

駐車場到着。
DSC02817.jpg

シティポップ・スタジオLIVE」また来年行われるかも???。

あしあと(37)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。