SSブログ

「Xperia 10 III Lite」売却しました [ケータイ]

20231217_102133.jpg
Xperia 10 III Lite」を売却してきました。

購入した「Xperia 5 V」に引っ越しをしたのが12月11日
DSC02343.jpg
その後5日間「Xperia 5 V」を使い、問題なく使う事ができました。

これで引っ越し完了という事で、以前使っていた「Xperia 10 III Lite」を売却する事にしました。
DSC08449.jpg

ネットで買取価格を確認。どこで売るとオトクか調べてみます。

まずはつい最近「WF-1000XM3」を売却したイオシス。
2023-12-17-iosys.jpg
中古品の買取最高18,000円。

次に以前「OPPO Reno A」を売却したじゃんぱら。
2023-12-17-janpara.jpg
こちらも中古品の買取最高18,000円。これくらいが相場なのかな?。

他にないかと調べると、ゲオが少し高い。
2023-12-17-geo.jpg
中古品の買取最高20,000円・・・なのですが、見え消し線が引いてあり、買取最高22,000円!。
なんとただ今、絶賛買取金額10%アップ中だそうです!!。
2023-12-17-geo2.jpg

ゲオはネットでも買取可能なのですが、我が家からそう遠くないところにゲオの店舗がある事がわかったので、店頭買取してもらう事にしました。

今日は雲一つない晴れ。買取日和です(^^;)。
20231217_105152.jpg

店舗には開店してすぐの時間に到着。
査定は20分ほどで終わり、出た結果がこちら。
20231217_113917.JPG
キズもなくキレイなので、満額で買取してもらう事が出来ました\(^o^)/。
ずっと保護ケース&ガラスフィルムで本体を守ってきたのが功を奏しました。

これから先「Xperia 5 V」も大事に使わなければ!。

あしあと(41)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

あしあと 41

コメント 4

starwars2015

満額回答とは、きれいに使われているんですね。

by starwars2015 (2023-12-20 08:47) 

しのぴん

starwars2015さん、コメントありがとうございます。
何回か落としたことあるのですが、保護ケース&ガラスフィルムが守ってくれました(^_^)。
by しのぴん (2023-12-20 23:25) 

an-kazu

スバラシイ!
 次のユーザもきっと満足のことでしょう

by an-kazu (2023-12-22 09:27) 

しのぴん

an-kazuさん、コメントありがとうございます。
次も丁寧に扱ってくれる人にわたって欲しいですね。
by しのぴん (2023-12-23 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。