SSブログ

ナノバブルで洗濯「ナノバブール」購入しました [家電]

DSC02044.jpg
ナノバブルで洗濯「ナノバブール」購入しました。

ナノバブルで洗濯すると汚れ落ちが良いとかなんとかで、以前からちょっと気なっていたのですが、ナノバブルが発生する洗濯ホース「ナノバブール」がアマゾンのブラックフライデーセールで27%引きになっているのを発見!。早速購入してみました。

中身はこんな感じ。
DSC02049.jpg
既存の洗機ホースに割り込ませる感じで取り付ける様です。

取付前後。
DSC02050.jpg
DSC02055.jpg
既設ホースとのジョイント部分が洗濯機に隠れて見えませんね。

洗濯物がどれほどキレイになったか比較できないので、フィルターにどれだけゴミがキャッチ出来てるか見ることにします。
DSC02057.jpg
DSC02058.jpg
洗濯後のフィルターにゴミがキャッチされています。が、ナノバブル効果が出ているかはよくわかりませんでした。

とりあえずナノバブルでキレイになる様に変わった事にしよう(^^;)。

あしあと(16)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。