SSブログ

2018年F1メキシコGP決勝 フェルスタッペン優勝、そしてハミルトンチャンプ決定 [F1]

50281.jpg
メキシコで勝ったのはフェルスタッペンでした。

メキシコGPは日本時間で30日朝4時からレーススタート。
結果は・・・。

1位フェルスタッペン→2位ベッテル→3位ライコネン
50275.jpg

ハミルトンは4位でしたがチャンプは確定しました。
ポールのリカルドですが、ルノーPUトラブルでリタイヤ…来年ルノーに行くのにリカルドのみトラブルなんて、なんという皮肉でしょうか!?。

と言う事で次戦はブラジル、決勝レースは11月11日に行われます。
しかしまた日本の裏で開催されるので、レーススタートは日本時間で11月12日の朝2時10分から・・・次はなにを楽しみにするべきか…。


あしあと(40)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

あしあと 40

コメント 4

とまと

リカルド残念でしたね~
そしてハミルトンですね^^
うーん^^
by とまと (2018-10-29 22:10) 

しのぴん

とまとさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
まさに「うーん」ですよね。
うーーん、どうしましょう??
by しのぴん (2018-10-29 23:52) 

masakazoo

リカルドの操作方法に問題があるようには見えないのに変。砂糖水を入れてるんじゃないかとの説がございましたが、砂糖水で壊れるものなのか。

来年はハミルトンとフェルスタッペンが熾烈な争いを演じているのかって、妄想モードに入るしかない気分。日本人ドライバーも頑張るんやでー
by masakazoo (2018-10-30 01:04) 

しのぴん

masakazooさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
レッドブルは日本人ドライバー乗せる気ないみたいな話もあり…。
日本でレース視察したのは単なるパフォーマンス?
by しのぴん (2018-10-30 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。