SSブログ

富士山はやっぱり冠雪してる方がイイですね(^_^) [空の旅]

DSC01747.jpg
やっぱり富士山はこうでなくちゃ!。

先月の空の旅で久々に富士山を見たのですが、9月だったので冠雪ナシでした。
10月になって富士山にも雪が積もってきたので、今回仕事帰りの空の旅で冠雪の富士山を見ることができました(^_^)。

仕事終えた日の夕方、かなり天気が良かったので海に沈む夕日を見に行ったのですが・・・。
DSC01719.jpg
残念ながら雲があり、海に沈む太陽は見られませんでした(-.-)。

今回ここから羽田に飛びます。
DSC01722.jpg

テイクオフ!。
DSC01724.jpg

上昇すると雲が(T_T)。
DSC01725.jpg

雲間から大分空港が見えてます。
DSC01729.jpg

こちらも雲間から明石海峡大橋。
DSC01732.jpg

そしてセントレア。
DSC01741.jpg

この先は雲が無くなってきて、待望の富士山が見えてきました!。
DSC01742.jpg

いや~いい感じ。
DSC01744.jpg

羽田に向かう航路は富士山まで少し遠いけど、横から全体が見えるのがイイです。
DSC01750.jpg

伊豆半島から。
DSC01752.jpg

富士山が離れていきます。
DSC01754.jpg

東京湾。
DSC01755.jpg

手前は房総半島。富士山が遠くに見えます。
DSC01756.jpg

ややガスってますがとてもいい天気♪。
DSC01760.jpg

ちょっとズームして・・・。
DSC01763.jpg

今日はどこからでも富士山が見えたでしょうね。
DSC01764.jpg

東京湾キラキラ。
DSC01765.jpg

羽田到着!。
DSC01768.jpg

ただいま~かりんちゃん。

「顔が重いのにゃ」
DSC01775.jpg
この箱、サイズピッタリで良かったね(^_^)。

あしあと(50)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

あしあと 50

コメント 4

とまと

出張お疲れ様でした。
富士山はやはり雪をかぶっていてくれるというのがしっくりきますね!
by とまと (2018-10-30 22:36) 

しのぴん

とまとさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
おっしゃる通り富士山はこの姿がしっくりきますね(^_^)。
by しのぴん (2018-10-30 22:43) 

いずみ

おかえりなさい!
今日は本当〜にお天気良かったですね、絶好の飛行日和でした。うらやましい。
何処撮っても地図のまんま(笑)
やはり窓側ですね!
by いずみ (2018-10-30 23:41) 

しのぴん

いずみさん、ご訪問&コメントありがとうございます。
出発した時は雲が多かったですが、関東に近づくにつれて雲が無くなり、最高の景色になりました。
出来れば冬場の空気が澄んだ頃に飛行機乗れるといいのですけどね(^^;)。
by しのぴん (2018-10-31 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。