SSブログ

かりん またあごに何か出来てる?? [かりん]

DSC00591.jpg
かりんちゃん、またあごになにか突起のようなものが出来てる??。

これと同じようなことがあったのは今から約1か月ほど前のこと
場所はあごの下の真ん中あたり。
DSC00249.jpg

上の写真と比べると場所は違うようです。

うまくピントが合ってませんが、同じようなモノでしょう。
DSC00592.jpg

これが数日たってポロっと取れたら、足の爪で肌をひっかいて出来た血豆なのかも。

「これ出来たの、かりんのせいじゃないのにゃ」
DSC00595.jpg
いやいや、かりんちゃんのせいってわけじゃなくて、早く良くなって欲しいだけだよ。

あしあと(58)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

あしあと 58

コメント 6

とまと

私の訪問先でのリュカさんのところで、同じような症状のにゃんこさんの記事を思い出しましたので、一度ご覧ください。リンクの貼り付けについては許可いただきました^^
https://rongo-rongo.blog.so-net.ne.jp/archive/20180703

by とまと (2018-07-19 07:20) 

しのぴん

とまとさん、御訪問&nice&コメントありがとうございます。
リンク先拝見しました
最初にこうなった時に、病院行ってた方が良かったですね。
今日は行きつけの病院休みなので明日行ってみます
by しのぴん (2018-07-19 07:59) 

とまと

カリンちゃん早くよくなるといいですね~
by とまと (2018-07-19 21:59) 

リュカ

こんにちは。気になって見に来ちゃいました。
明日病院に行ってちゃんと処方してもらえますように^^
真菌じゃないといいのですが・・・
でもあごだけなら、消毒&薬ではやく治ると思います!
あごは黒ニキビ、すぐ出来ちゃいますものね。

by リュカ (2018-07-19 22:12) 

しのぴん

リュカさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
あおくんの件、とても参考になりありがとうございました。
明日、私は行けないので妻が病院に連れて行ってもらいます。
先生に診てもらってどう言われるか・・・少し心配です。
by しのぴん (2018-07-19 23:08) 

しのぴん

とまとさん、今朝見たらポロっと取れてました(+_+)。
病院では写真で説明することになりそうです。
by しのぴん (2018-07-20 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。