SSブログ

2018/01/23 22:00 雪は結構溶けました [よもやま]

DSC09041.jpg
暗くてわかりにくいですが、あれだけ積もった割には結構溶けました。

今朝すごい状態だったのであまり溶けないのかと思いましたが、思ったより溶けましたね。

道にあった雪はすっかり無くなってます。
DSC09045.jpg

とはいえ除雪跡の山は残った状態。
DSC09046.jpg
明日氷点下まで下がるらしいので、凍り付かなければいいのですが。

ちなみに昨日地中に埋まった生き物みたいになっていたぴーちゃんは・・・。
DSC09048.jpg
いつものぴーちゃんに戻ってました(^。^)。

「かりんは寒いから寝てるのにゃ」
DSC09053.jpg
いやいや、かりんちゃんは1日の半分は寝てますから(笑)。

あしあと(57)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

あしあと 57

コメント 2

とまと

ネコは寝るのが仕事ですからね^^
こちらもあっという間になくなりました~

あ、そういえば先週土曜日に町中で、黒色のPHVで、エアロパーツガンガンつけたやつを見かけましたが...何をしたいのかよくわからない。燃費いいんだか悪いんだか^^
by とまと (2018-01-23 23:26) 

しのぴん

とまとさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
エアロ付けまくりのPHVは、この辺でもフルエアロ装着したのを見た事があります。多分エアロ付けても燃費そんなに悪くならないと思いますよ。
by しのぴん (2018-01-23 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。