SSブログ

ワイヤレスヘッドセット「WI-1000X」が戻ってきました [SONY]

DSC09059.jpg
修理に出していたワイヤレスヘッドセット「WI-1000X」が戻ってきました。

使い始めて2ヶ月もしないうちにSONYロゴが剥がれてしまったワイヤレスヘッドセット「WI-1000X」ですが、3年ワイド保証に入っている事もありまず最初に修理対応出来るのか確認してみました。

電話だと繋がりにくいかもしれないと思い、チャット問い合わせをしてみました。
ヘッドホンを選んで・・・。
無題1.png

おっ、繋がりました!。
無題2.png

何度かやりとりしていくと・・・。
無題3.png
結局電話するのね(+_+)。

と言う事で修理窓口に電話して日程を決め、回収してもらったのが大雪が降った1月22日でしたが、あれからたった4日の1月26日に戻ってきました。

明細書を見てみると・・・なになに「交換しました」だって?。
DSC09065.jpg

連絡欄には「交換修理とさせて頂きました」と書いてます。
DSC09067.jpg

結局、修理ではなく交換でした。まぁロゴだけ貼るなんて修理はしてないでしょうね。

箱から出してみると、青い小袋と黒い箱が1つずつ。
DSC09060.jpg

付属品と言うのは、修理に出したワイヤレスヘッドセットに付けていたものだと思います。
DSC09061.jpg

プチプチから出すと中身はこんな感じ。
DSC09062.jpg

箱を開けると・・・新品でした(^。^)。
DSC09063.jpg

当然ロゴもちゃんと付いてます。
DSC09064.jpg
これがまた2ヶ月しないうちに剥げなきゃいいのですが。

「かりんはそんなことより運んできた箱が気に入ったわ!」
DSC09075.jpg
そーですか。箱に入っていくらでも遊んでイイですよ(^。^)。

あしあと(52)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

あしあと 52

コメント 8

mate37

今度はもってほしいですね(^_^;)
それにしても、WI-1000Xよさげですね。今度見に行ってみます(^O^)/
by mate37 (2018-01-27 18:30) 

しのぴん

mate37さん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
気になるのは対策されてるか・・・ですが、交換なので変わらない様な気が(^_^;)。
WI-1000Xはケーブルが耳元しかないので、何かに引っかかる事がなくて安心して使えます。
さらに音がイイので試聴してみてね~(^。^)。
by しのぴん (2018-01-27 18:52) 

とまと

まあ確かにロゴが取れたからと言って修理はしないですよね^^
しかしあまり対策されていないような気がしますが...
それにしても高価なものなので、今後は壊れないでほしいですね
by とまと (2018-01-27 23:56) 

しのぴん

とまとさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
とりあえずどうなるかなと言う感じで出しましたが、交換してもらえて良かったです。ただ、おっしゃる通りロゴは持つかどうか微妙ですが・・・。
by しのぴん (2018-01-28 00:24) 

Cage

交換してもらってよかったですね。市場で多発していれば、すでに対策されているかもしれないですね。私もまだ使っていませんが、最近頂き物でBC-WF1000Xを持っています。しのぴんさんが買われたこの製品といい、ワイヤレスヘッドホンもすごく進化していのには驚きです。

by Cage (2018-01-28 10:29) 

しのぴん

Cageさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
交換してもらえたと言う事は、他にも同様なトラブルがあったのではないかと勝手に思っています(^_^;)。
BC-WF1000Xは耳に入れるだけと言う究極のワイヤレスヘッドホンですよね!。1000Xシリーズは音がイイので是非使って下さい。
by しのぴん (2018-01-28 14:48) 

K

おじゃまします
おお、かりんちゃんが「箱入り娘♪」状態だ^^。
この手のモノだと交換なんですね。それでも3年ワイドのありがたみ。ですね^^♪。

by K (2018-02-11 08:24) 

しのぴん

Kさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
修理だとかえって大変なんでしょうね。ロゴ外れないことを祈ります!
by しのぴん (2018-02-11 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。