ワイヤレスヘッドセット「WI-1000X」が戻ってきました [SONY]
修理に出していたワイヤレスヘッドセット「WI-1000X」が戻ってきました。
おっ、繋がりました!。
何度かやりとりしていくと・・・。
結局電話するのね(+_+)。
結局電話するのね(+_+)。
と言う事で修理窓口に電話して日程を決め、回収してもらったのが大雪が降った1月22日でしたが、あれからたった4日の1月26日に戻ってきました。
明細書を見てみると・・・なになに「交換しました」だって?。
連絡欄には「交換修理とさせて頂きました」と書いてます。
結局、修理ではなく交換でした。まぁロゴだけ貼るなんて修理はしてないでしょうね。
箱から出してみると、青い小袋と黒い箱が1つずつ。
付属品と言うのは、修理に出したワイヤレスヘッドセットに付けていたものだと思います。
プチプチから出すと中身はこんな感じ。
箱を開けると・・・新品でした(^。^)。
当然ロゴもちゃんと付いてます。
これがまた2ヶ月しないうちに剥げなきゃいいのですが。
これがまた2ヶ月しないうちに剥げなきゃいいのですが。
「かりんはそんなことより運んできた箱が気に入ったわ!」
そーですか。箱に入っていくらでも遊んでイイですよ(^。^)。
そーですか。箱に入っていくらでも遊んでイイですよ(^。^)。
今度はもってほしいですね(^_^;)
それにしても、WI-1000Xよさげですね。今度見に行ってみます(^O^)/
by mate37 (2018-01-27 18:30)
mate37さん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
気になるのは対策されてるか・・・ですが、交換なので変わらない様な気が(^_^;)。
WI-1000Xはケーブルが耳元しかないので、何かに引っかかる事がなくて安心して使えます。
さらに音がイイので試聴してみてね~(^。^)。
by しのぴん (2018-01-27 18:52)
まあ確かにロゴが取れたからと言って修理はしないですよね^^
しかしあまり対策されていないような気がしますが...
それにしても高価なものなので、今後は壊れないでほしいですね
by とまと (2018-01-27 23:56)
とまとさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
とりあえずどうなるかなと言う感じで出しましたが、交換してもらえて良かったです。ただ、おっしゃる通りロゴは持つかどうか微妙ですが・・・。
by しのぴん (2018-01-28 00:24)
交換してもらってよかったですね。市場で多発していれば、すでに対策されているかもしれないですね。私もまだ使っていませんが、最近頂き物でBC-WF1000Xを持っています。しのぴんさんが買われたこの製品といい、ワイヤレスヘッドホンもすごく進化していのには驚きです。
by Cage (2018-01-28 10:29)
Cageさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
交換してもらえたと言う事は、他にも同様なトラブルがあったのではないかと勝手に思っています(^_^;)。
BC-WF1000Xは耳に入れるだけと言う究極のワイヤレスヘッドホンですよね!。1000Xシリーズは音がイイので是非使って下さい。
by しのぴん (2018-01-28 14:48)
おじゃまします
おお、かりんちゃんが「箱入り娘♪」状態だ^^。
この手のモノだと交換なんですね。それでも3年ワイドのありがたみ。ですね^^♪。
by K (2018-02-11 08:24)
Kさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
修理だとかえって大変なんでしょうね。ロゴ外れないことを祈ります!
by しのぴん (2018-02-11 09:12)