SSブログ

2017年F1メキシコGP予選 [F1]

316434.jpg
メキシコGPの予選を制したのはベッテルでした。
今回も日本の裏側でF1が行われているので結果だけ。

ポールはベッテル来ました~。もう年間チャンプは無いけれどポールからしっかり勝ちに行ってもらいましょう。

2位はフェルスタッペン。Q3ファーストアタックでは暫定ポールでしたがベッテルにやられました。しかし去年も予選3位だし彼の早さはホンモノですね。対するリカルドが冴えないのが気になりますが・・・。

3位はハミルトン。チャンプ目前でちょっと小休止?。まぁたまにこうならないと面白く無い。

マクラーレン・ホンダは、アロンソ14位、バンドーン13位と予定通り(?)Q3進出ならず。まぁここではこんなもんか。しかしトロ・ロッソはそれより下なのが気になるけど。

メキシコGPの決勝は日本時間朝4時から・・・。
朝起きてバタバタ結果書けるか?。


あしあと(30)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。