SSブログ

2016年F1ロシアGP決勝 ロズベルグが開幕4連勝達成! [F1]

284301.jpg
去年はロズベルグにトラブル発生しましたが、今年はハミルトンにトラブル発生。結果ロズベルグが楽々勝利し開幕4連勝達成しました。

結果は以下の通りです。

1位:ロズベルグ 2位:ハミルトン 3位:ライコネン

◎ロシアGP決勝履歴
2015年 F1 ロシアGP決勝2015年 F1 ロシアGP決勝
1位:ハミルトン 2位:ベッテル 3位:ペレース
2014年 F1 ロシアGP決勝2014年 F1 ロシアGP決勝
1位:ハミルトン 2位:ロズベルグ 3位:ボッタス

あしあと(52)  コメント(4)  トラックバック(0) 

あしあと 52

コメント 4

masakazoo

この画像のニコさんは親父のケケに似ている。似ていない気がしてたんだけど、髭面にして、ボサボサの頭髪でチューニングすれば、ケケになれることに気がつきました。

映像を観ても、F1は退屈になってきている。93年のセナみたいなことは起き得ないし、パワー無くてもドライビング技術で凌駕してしまえるようなF1に戻るのもいいと思うけど、大企業は嫌なんでしょうね(この中には本田も含むのだけれど)。
by masakazoo (2016-05-03 12:25) 

しのぴん

masakazooさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
ケケの子はニコ、ニコの父はケケ。やはり血は繋がってましたか…(意味不明)
F1は燃費見ながら走るレースになってるからドラマは少ないですよね。バイクのレースは今も昔もバトルがあるのに…この差は何なんでしょうか?
by しのぴん (2016-05-03 16:54) 

タンタン

おはようございます。
F1は今年もまたメルセデスの独り舞台ですか。つまらないシーズンになりそうですね。
バトルの違いの件ですけど、2輪は4輪と比べ、それほど市販車に省燃費技術のアピールやフィードバックをしなくて済み、パワー重視で開発が出来るので熱いバトルが展開されるのではないでしょうか?
実際燃費でいえば、私が乗ってる16年落ち、250ccのスクーター(今時珍しいキャブ車ですよ)でさえ、普通に乗ってリッター24kmは伸びますからね^^
by タンタン (2016-05-04 08:28) 

しのぴん

タンタンさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
F1もバイクみたいなバトルが見たいものです。とりあえずもう少し燃料使えるようにしませんかね(^_^;)
スクーターの燃費24km/Lですか~、イイですね。さすがにバイクのレースでこの燃費はないでしょうけど。
by しのぴん (2016-05-04 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0