SSブログ

『猫侍 SEASON2』 明日最終回(TVK)です [よもやま]

nekoz2_last.jpg
大変だよかりんちゃん、『猫侍 SEASON2』が明日最終回(TVK放送分)なんだって!!。


『猫侍』というドラマをご存じでしょうか?。
これ、全国放送ではありませんが、地上波だと北は北海道から南は大分、熊本で放送されています。また、BSフジでも放送されていますので、BSが入れば日本津々浦々で見られますね。
今は『SEASON2』と言うタイトルですので前作があり、2013年に放送されています。
その後2014年には劇場版が公開され、なんと興行収入約2億1000万円を記録する大ヒットに!。
そして現在、テレビドラマの2シーズン目が放送されているワケです。

ネコ好きならばみんな見ている(ハズ?)このドラマ、キャスティングやストーリーもさることながら、一番の人気要因はやっぱし白猫「玉之丞」!!。
nekoz2WP003.jpg
萌え~~~~~っ(^。^)。

なのに、このかわいらしい姿をテレビで見られるのも明日が最後(TVK放送分です・・・ってウルサイ?)だなんて、残念無念・・・。

でも、さすが人気あるみたいでまた劇場版があるらしく、9月5日から公開なんだそうな。
これは見に行くしかないな(^。^)。

とは言えテレビ版『SEASON2』は今回で最終回。翌週から楽しみが減るなぁ(-.-)。
かりんちゃん、もう最終回だなんて残念だよねぇ。
「あたちには関係ないのにゃ!」
DSC02140.jpg

・・・そう、この子ってテレビにネコが出ていても猫の声が聞こえても、まるで興味が無いんですよ(^_^;)。


あしあと(63)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 63

コメント 4

みぃにゃん

テレビからの声はいまいちロッキーも反応しませんね。
でもテレビでチャイムの音や救急車の音は反応します。
by みぃにゃん (2015-06-16 14:44) 

しのぴん

みぃにゃんさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
ロッキーくん、テレビは無関心でもチャイムや救急車には興味あるんですね~。
うちの子はおかあさんが自転車で帰ってきたときに聞こえる鍵に付いた鈴の音とか、外で鳴いてる鳥の声なんかに反応しますね(^。^)。
by しのぴん (2015-06-16 20:16) 

ナツパパ

白ネコさん。じつにどうも可愛いですなあ。
これは理屈抜きに惚れてしまいそうです。
by ナツパパ (2015-06-17 15:58) 

しのぴん

ナツパパさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
「玉之丞」はまるでぬいぐるみの様ですからね~。
うちの「かりん」もよろしくお願いしますm(_ _)m。
by しのぴん (2015-06-17 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0