SSブログ

'14ソニーフェア in SHINAGAWA [SONY]

DSC06644.jpg
2014年7月のソニーフェアは、なんとソニー本社での開催でした。


毎回梅雨時期に行われるこのイベントに出かけるときは梅雨なのに雨が降らない日ばかりでしたが、今回はとうとう雨・・・だれか雨男か雨女になったかな??。

では毎度ですけど写真綴りで今日の出来事を追ってみます。

いつもの様にバスに乗り込み・・・。
DSC06629.jpg

横浜駅に到着。雨降ってますがちらちらですね。
DSC06630.jpg

時間が早いので横浜駅構内もそれほど人が居ません。
DSC06631.jpg

およよ、湘南新宿ラインが運転見合わせだ。
DSC06632.jpg

でも乗るのは横須賀線。定時運行してます。
DSC06634.jpg

横須賀線キター!。
DSC06635.jpg

そして品川到着(早っ)。
DSC06636.jpg

まだ何も表示がない品川駅の9・10番線ホーム。
DSC06637.jpg

改札を出て滅多に行かない港南口へ向かいます。
DSC06640.jpg

駅の外はオフィス街そのものですね~。
DSC06641.jpg

ソニー本社到着。いや~本社はこんなトコでしたか。
DSC06645.jpg

しかし今回はソニー本社内での開催と言う事で、内部の撮影は禁止・・・。
なので残念ながら中の様子は撮影しておりません。
うーーん、ちょっと寂しいかも。

で、ちまちまオーダーしてフェア終了。
DSC06646.jpg

品川駅の港南口外。こんなところだったのね。
DSC06647.jpg

そしてこちらがJR品川駅港南口。茅ヶ崎とは違うな~(比べるなって)。
DSC06648.jpg

帰りも横須賀線・・・あ、先頭車両過ぎちゃった(^_^;)。
DSC06649.jpg

でもって横浜駅からまたバスに乗って・・・。
DSC06651.jpg

おうちに到着。
DSC06652.jpg
ちゃんちゃん(^_^;)。

そしておみやげはこちら。
DSC06654.jpg
からポン4回も回せたのに全部スプーンセットでした・・・残念。


◎過去のフェアおでかけ履歴
DSC04921.jpg 2013/11/16
'13ソニーフェア in AKIHABARA(秋)
DSC04258.jpg 2013/06/23
'13ソニーフェア in AKIHABARA
DSC02779.jpg 2012/11/18
'12ソニーフェア in AOYAMA
DSC02056.jpg 2012/06/24
'12ソニー ザ・フェアin秋葉原UDX
DSC00536.jpg 2011/11/20
'11ソニー ザ・フェアin東京国際フォーラム
DSC05638.jpg 2011/06/19
運を使い果たした?'11ソニーハイビジョンフェア
DSC04438.jpg 2010/11/06
'10ソニーハイビジョンフェアin東京国際フォーラム
DSC03614.jpg 2010/06/19
'10ソニーハイビジョンフェア梅雨の陣
3377762.jpg 2009/11/29
ソニーハイビジョンフェアin東京国際フォーラム
2937530.jpg 2009/06/20
今年も行きましたソニーハイビジョンフェア梅雨の陣
2308889.jpg 2008/11/15
ソニーハイビジョンフェア秋の陣
2106886.jpg 2008/09/13
ソニーディーラーコンベンション2008に行ってきました
1859092.jpg 2008/06/21
ソニーハイビジョンフェアに行ってきました
10361840.jpg 2007/11/24
KDL-40W5000を注文しました(ソニーディーラーコンベンション2007)

あしあと(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 14

コメント 2

店員佐藤

今回もご来場&お買い物ありがとうございました。
ソニー製品をソニー本社で購入するというのは
これが初めてのイベントになるかと思います。

記念すべきお買い物になると思います。
是非、到着したソニー製品にはテブラなどで
「ソニー本社購入」などの銘を入れてください!?

また、次回のご来場をお待ちしています。
by 店員佐藤 (2014-07-07 11:39) 

しのぴん

店員佐藤さん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
ソニー本社に行く事なんてありませんから、今回はなかなか有意義なイベントになりました。
次回も是非参加させて頂ければと思います。
by しのぴん (2014-07-08 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0