SSブログ

「MICHELIN Pilot Sport3 / Primacy3 ~試乗体験者緊急募集~」してます [車]

Micheline.jpg
MICHELIN Pilot Sport3 / Primacy3 ~試乗体験者緊急募集~」だそうです。


これは「オートックワン」が主催するミシュランタイヤの試乗体験だそうで、Pilot Sport3もしくはPrimacy3の試乗をしてみませんかというイベントみたいです。
ミシュランはこの手のイベントをよくやってるみたいですね。ググってみると結構引っかかってきます。

で、この募集は期間が今日5月13日から5月20日までとなっており、実施日は来月6月12日の木曜日・・・つまり平日行われます。
募集要項を見ると、ポイントはこの辺でしょうか。
◎オートックワン来社時(東京都港区)の交通費、及び自宅までの交通費は当選者様の負担
◎編集企画上での撮影をするので顔と名前出しが可能な方が前提
なので、平日休めて上記がOKであれば応募しても良いかも!?。

しかぁし、募集人員は4組(1組最大2人まで)・・・こりゃあたらんだろな(-.-)。

とは言え出さなきゃあたりませんので、ミシュランを試してみたい方は応募してみてはいかがでしょうか?。


あしあと(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 48

コメント 4

楽しく生きよう

ミシュラン大好きです。
プライマジーは以前使っていました。

by 楽しく生きよう (2014-05-14 09:02) 

しのぴん

楽生さん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
自動車メーカーでも「困ったらミシュラン履かせる」と言う位に評価が高いですよね。
我が家のエスハイには転がり抵抗AAAスペックを試したくて、ライン装着タイヤからBSエコピアに替えましたが、今は乗り心地重視のタイヤに替えたいので、プレミアムタイヤのプライマシ-は気になります。
by しのぴん (2014-05-14 20:03) 

fullcon

こんばんは!
タイヤでかなり変わるのでいろいろ履いてみたいですよね。
by fullcon (2014-05-15 19:21) 

しのぴん

fullconさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
おっしゃる通りタイヤは路面に一番近いので違いが良くわかりますよね!。
しかし、しょっちゅう交換するモノではないので、色々試したくても試せないのが残念・・・なので、こんなイベントはホント有意義なんですけどね。
by しのぴん (2014-05-15 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0