SSブログ

2014/02/08 21:30 峠は越えましたがすごい積雪! [よもやま]

DSC05741.jpg
雪はまだ少しだけ降ってますが峠は越えたようです。しかし積雪がスゴイ!。


東京都心の積雪量は25cmとの報道がありましたが、確かにそうでしょう・・・ここもスゴイですから。
DSC05742.jpg
もう屋根の形とは違うモノになってる!。

道も雪がこんもり。
DSC05745.jpg
こりゃ明日の雪かきが大変だな。

我が家の入口を見ると・・・なんだあの雪山は?。
DSC05750.jpg

この雪山だけ見ると30cmは優に越えてるよ(@_@)。
DSC05748.jpg

でも少し気温が上がったのか雪が少ない場所は溶けて水になってます。

明日の朝、気温が上がってるといいのですけどね。


あしあと(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0