SSブログ

第5回 京急鉄道フェアに行ってきました [よもやま]

DSC05243.jpg
ダーリンハニー、またまた京急鉄道フェアに登場しております。


毎度京急百貨店で行われている京急鉄道フェア、第4回は今年の正月にやっていたのですが第5回は年末にやっております。
で、本日のイベントはこちら。
keikyuu1229.jpg

あれれ、よく見ると正月の時と写真一緒じゃないですか?。
keikyuu0102.jpg

ま、パンフの写真はどーでもいいのですが今回も目的はダーリンハニーのお笑いトーク。
なんでもダーリンハニー12月9日に行われた太田プロライブ「月笑」クライマックスシリーズで初優勝したそうな。
で、この写真は太田プロライブでも披露したと思われる高田馬場ネタをやってるトコロです。
DSC05242.jpg
ちなみに写真の利用は「面白かった」と書いてくれたらOKだと言ってましたよ(笑)。

確かに高田馬場ネタ、面白かったです。さすが優勝しただけはありますね。
DSC05244.jpg

ちなみに司会進行は前回同様、ホリプロ所属のフリーアナウンサー久野知美さんでした。

ところでダーリンハニーと横並びで書いてる「鈴木まりえ」さんが前段で登場しておりました。
これはライブ後の様子ですが・・・。
DSC05248.jpg
真ん中に見える人が「鈴木まりえ」さんで、現役最年長アイドルというキャッチらしい!?。
どうも今年9月28日放送の 「有吉反省会2時間スペシャル」 に「35歳の最年長 アイドル」として出ていじられた様ですね。

お笑いトーク&ライブを見てからイベント会場をぶらぶら。
DSC05247.jpg
でかいジオラマを作っていますね。

こんなの売ってました。
DSC05246.jpg
値段見えますでしょうか?。
D51のプレートは38万円でED・・・のプレートはなんと52万円です!!。右の「東芝」って書いてるのも8.4万円・・・結構しますね。

第5回京急鉄道フェアは12月31日まで京急百貨店で実施されてますので、興味がある方は出かけてみては?。


あしあと(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0