SSブログ

第43回横浜矯正展 開催中! [よもやま]

DSC04857.jpg
横浜刑務所で毎年開催されている「横浜矯正展」、本日11月2日(土)と明日3日(日)開催です。


10月21日に勝手に告知(^_^;)してた第43回横浜矯正展、予定通り開催中でございます。

天気予報では晴れると言ってたのにイマイチな横浜の天気、ですがイベントには結構人が来てますね。
同時開催中の「こうなん子どもゆめワールド」。
DSC04860.jpg
区としてはこちらがメインで矯正展は附属だったりして!?。

道路は車が入れない様にしており、いわゆる歩行者天国。
DSC04861.jpg
自転車は押してくださいと言ってました。

こちら横浜矯正展の入口。
DSC04862.jpg
車で来る場合は、冒頭の写真の場所から入ることになります。

矯正展もこの盛況ぶり!。
DSC04863.jpg

画面左の仮設ステージではジュニアダンスやってした。
DSC04864.jpg

イベント会場案内はこちら。
DSC04868.jpg
かなり色んな事やってますね~。

本日11月2日(土)と明日3日(日)、それぞれ午後3時までやってますので興味ある人は出かけてみてはいかがでしょうか。

イベント案内
港南中央でイベント多数 | 港南区 | タウンニュース

以前の様子
第39回横浜矯正展に行ってきました


あしあと(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0